29歳になりました。

  • 長澤奈央 公式ブログ/ 29歳になりました。 画像1
  • 長澤奈央 公式ブログ/ 29歳になりました。 画像2

今日29歳になりました。


ラスト28歳は大好きなワンピースを観に行き、肉を食べて29歳になろう!という事でお肉を食べて、店長さんからのサプライズケーキに感動して…最高の一日過ぎて、カウントダウンの時には既に夢の中でした(笑)




起きたら沢山の方からお祝いメールが届いて嬉しかった〜。
沢山の人に支えられているんだと実感しました。



29歳。
20代最後です。
もう立派な大人ですね。
責任感を持って、しっかり誠実に毎日を丁寧に過ごして行きたいと思っています。


29歳の私には目標があります!!
今は書けませんが…ある事を実現し成功させる事。
もう少ししたら発表出来ると思うので、それまで待っていて下さい。
この目標が達成出来た時に、今まで生きてきた29年間の自分としっかり向き合え、一歩前に進めると思うんです。
だから必ずっ!!!



最後に、
私を産んで育ててくれた父と母に心から感謝しています。
いつも本当にありがとう。

二人の娘で私は幸せです。






このblogを読んで下さってる皆様。
29歳になった私をこれからも応援して下さいね。

よーし今日は毎年恒例のお誕生日会!!!


弾けてきまーす!!(笑)