28歳最後のblog。

  • 長澤奈央 公式ブログ/28歳最後のblog。 画像1

おはようございます。
天気が良くて気持ちの良い朝。
年末年始の暴飲暴食をリセットしに昨日はYOSAに行ったのでスッキリ。
体が軽いです(笑)


今年はね…鍛えますよ!!
筋トレに励むつもりです。
なので、食生活もしっかり管理して細マッチョなラブボディを造ってみせます!
お楽しみに…。



さて、今日で28歳が終ります。
28歳は本当に楽しかった。
素晴らしい出会いしかありませんでした。
全ての出会いが私の宝物。


でもね、体の衰えを感じて悔しい思いをしました。
だからこそ今年は鍛えるんです!!
歳は取るけど更に動けるように…



去年台湾で撮影した『トラベラーズ』で出会ったみゆきちゃんがサプライズでお祝いしてくれました。
こんなに素敵な友達が出来た28歳。
20代最後の29歳はどんな出会いが待っているのだろう?

楽しみです。



では、ラスト28歳をenjoyします!!

 
  • コメント(全8件)
  • §みしか§LOVE§ 
    1/4 11:17

    ハリケンから丁度10年なんです
    隊ヒロインの中でも特に七海が好きでした

    これからも応援しています


    それと、女性は30歳からで


    まだまだこれからですよ

  • 奈知() 
    1/4 11:43

    20代の9年生になるのです

    20代の大ベテランとして
    最大限に発揮して下さいネ


  • ぞぅサン(寝ぼけ中) 
    1/4 12:48

    おめでとう

    人生100歳だからこれからです

    最高の28歳に感謝です。
  • のり() 
    1/4 14:04

    歳を重ねるのは素晴らしいことですよ
    更なる向上心を抱いてのぞむ今年は、更なる飛躍をとげる事と期待していますよ
    若さにまかせて走る人間は、勢いはあっても、薄っぺらに思えますし、ますます女盛り

  • 尊雛:ソンスー【幸せ者】ゴーシュ(―人―) 
    1/4 14:50

    女性が一番魅力的になるのが32歳、クレオパトラが絨毯の中から出て来た時もその歳…まだまだ魅力は青天井デ

  • あい 
    1/4 16:07

    28歳エンジョイだ



  • みるるん!彩姉大好き! 
    1/4 23:24

    そうなんです

    明日誕生日ですよね
    おめでとう

  • 夜桜獅子丸 
    1/5 09:37

    奈央さん,お誕生日おめでとうございま
    筋トレも無理をしないでがんばって下さ
    私は今年から腹筋700回をスタートしています。スクワットもプラスして一年がんばります!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)