今年一番食べた物は…??

  • 長澤奈央 公式ブログ/今年一番食べた物は…?? 画像1
  • 長澤奈央 公式ブログ/今年一番食べた物は…?? 画像2
  • 長澤奈央 公式ブログ/今年一番食べた物は…?? 画像3
2012年もあと二日!!
皆さん大掃除は済みましたか?
私はなんとか…(笑)
掃除してると何か見付けていつも脱線しちゃう。
雑誌やら漫画やら写真やら…
でも、綺麗な気持ちで新年を迎えたいですもんね。
もう少し頑張って掃除しますっ!!
携帯やPCの画像も整理していたら 今年一年色んな事があったな〜って懐かしくなっちゃいました。
色んな格好もしたし、
色んな方とお仕事もしたし、
いっぱい小籠包食べた(笑)
今年は本当に小籠包を食べました!
台湾に行った時に食べてドハマリして都内にある小籠包は食べ尽くしたんじゃないかっていうくらい食べました!(笑)
来年も台湾で本場の小籠包が食べられたらいいな