12月21日

  • 長澤奈央 公式ブログ/12月21日 画像1



2012年12月21日。
マヤ文明では地球滅亡…だなんて言われていますが


私にとって今日はとても大切な日なんです。


それは、父の誕生日。


真面目で、マイペースな父。
多くは語らないけど、しっかり家族を見ている父。
一つの事にこだわるとずーっとそれしか見えなくなる父。
壊れた物を何でも直してくれる父…


…挙げたらきりがないですね。


私はよく父に似ていると言われます。
自分でもそう思って嫌になる時があります(笑)
でも、大好きな父に似ている事は私の誇り。
素敵な父のお陰で今の私が居ます。

だから誕生日を迎えて、歳を重ねてもいつまでも元気でいて、私達家族をしっかり支えてもらいたい。
そんな気持ちも込めて、家族みんなからマッサージチェアをプレゼントしました。
毎晩気持ち良さそうに使ってくれていますよ!!






私も使ってます!
最近のマッサージチェアは凄いよ!!!
これがあれば快適生活。

なので我が家はみんなハッピーです。


勿論!!




バンビもお気に入りです(笑)