大杉先生と!

  • 長澤奈央 公式ブログ/大杉先生と! 画像1


MOVIE大戦が公開してから色んな人から連絡をもらってとても嬉しいです。

仲良しのお友だちのお子さんは『奈央ちゃんだ!』と気付いて興奮して電話をくれました。
いつのまにか回りにはすっかりママになったお友だちが増えたので、やはり仮面ライダーに出てると尊敬されます(笑)

そういう時は必ず『私はフォーゼと友達だからね〜』なんて自慢したりしていますよ(笑)
まだ観てないという人は劇場にダッシュです!!


さて、昨日告知したファンクラブRing忘年会チャット。
毎年恒例のイベントとなってますが…今年で何年目かしら??



昔…お仕事がゆっくりだった頃は時間を作っては頻繁にチャットしていましたが、最近はそういう時間がなかなか作れず、年に一度の忘年会チャットだけになっています

イベントもらなくなった今としては、応援してくださっている皆さんと一緒に過ごせるのはこの忘年会チャットが唯一の時間ですね。


なかなか本音を語れる場がない私にとってはチャットは凄く重要な場。
ミンナに知ってもらえる大切な場。
ミンナを知ることの出来る大事な場。


だから毎年絶対にやりたい!
28日をとても、とても楽しみにしています。


まだRingに入っていないという方…今からでも間に合いますよ(笑)



沢山の方の参加を待っていまーす。