ドアップ。

  • 長澤奈央 公式ブログ/ドアップ。 画像1


日がくれて、外はすっかり暗くなりましたね。
今日は暖かかったけど明日は冷えるみたいですよ。
ダウンが必要ってニュースで言ってましたが…
しっかり防寒して出掛けましょうね!

さて、もう少しで夕飯の時間です。
今夜は何食べようかな〜?

皆さんは何食べますか??

 
  • コメント(全12件)
  • あい 
    11/13 17:23

    私はラ━メン食べる



  • 茶釜文福&下ネタサンデーズ 
    11/13 17:47

    今夜は野菜たっぷり入れて名古屋風ピリ辛あんかけパスタ作ります

  • とさ ☆ 
    11/13 17:48

    おお
    日はしっかり厚着していこう。情報有難いです
    今夜は・・・、おでん買ってこようかな

  • 見上げた流星〜wattsan〜 
    11/13 18:04

    長澤さんも体調に気を付けて下さい!

  • りゅう 
    11/13 18:20

    今夜はお気に入りのラーメン屋さんに行こうかと思ってます

  • みひゃ 
    11/13 18:38

    寮のご飯(笑)
  • HIROMI 
    11/13 21:30

    奈央ちゃんお疲れ
    ンビちゃんカワイイ
    はギョーザとチンジャオロース食った
    (笑)
  • 篠田麻里子(≧∇≦) マリコの虜(≧∇≦) 現在 アバター女装中(^∀^)ノ 
    11/13 22:43

    今夜は、ハンバーグとポテトサラダを食べましたよ〜


    これから寒い日になっていきますが、奈央さん
    体調には気をつけてお仕事頑張って下さ

  • ニュライフ 
    11/13 23:04

    こんばんは…

    日暮れが早くなりましたね
    冷えますね。

    お夜食に温かい麺で
    食べようと思ってます。

    今日もお疲れ様です
  • フレンジャー 
    11/14 01:01

    バンチ


    おれはお茶漬け湯豆腐にしたよ



  • 高崎 泰成さん 
    11/14 01:25

    今日は友人にもらった野生のナメコを使った鍋でした。『宇宙船』で奈央さんのプレーガール姿、拝見させていただきました。
  • 俺の親父はoh!ヘブリカン(-_☆) 
    11/15 03:00

    チョー可愛い
    犬大好きだけどアレルギーで目が痒くなるけど無視して顔すりすりしてます^^
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)