癒しの時間。

  • 長澤奈央 公式ブログ/癒しの時間。 画像1
  • 長澤奈央 公式ブログ/癒しの時間。 画像2



日曜日が終わろうとしています。
皆さんはどんな一日を過ごしましたか?

私はスーパーピーロータイムから始まり、甥っ子くんとご飯を食べるという充実した一日でした。
ご飯はまたしても焼き肉(笑)


帰ってきてから『一緒にお風呂入ろう〜』って言ったら『恥ずかしいからいーよー』と断られてしまいました(笑)
残念ね。


さて、明日は月曜日!新しい1週間!
元気に楽しく過ごしましょう!!

 
  • コメント(全12件)
  • あい 
    11/11 21:07

    焼き肉良いな



  • 紫電 
    11/11 21:07

    寒くなりましたから、体調気をつけてください
  • 仮面ライダーマッハジョーカー 
    11/11 21:12

    今日は仮面ライダーWのリリィの回のDVD観た
    インビジブル
  • タジマル(暫くアプリは休み) 
    11/11 21:13

    甥っ子の綺麗なお姉さんからの誘いを断る部分に「いいね。
    をあげます。

  • 魔界騎士(牙狼をこよなく愛する者) 
    11/11 21:18

    あ〜、一緒にお風呂入りたいっす


    なんちゃって
    き肉イイね

  • フェイ 
    11/11 21:19

    甥っ子さんと仲がいいです

    (*^o^*)


  • 篠田麻里子(≧∇≦) マリコの虜(≧∇≦) 現在 アバター女装中(^∀^)ノ 
    11/11 21:19

    また焼き肉ですか〜。 焼き肉大好きなんです


    家では、今日の夕飯は鍋
    したよ

    初めての鍋作

    色々考え過ぎちゃってなんだかんだ色々具材買っちゃいましたよ


    でもそれなりに美味しく出来たので良かったですよ〜


    家族で鍋を囲んで食べたのでより一層美味しかったで


    鍋を作るの結構楽しいです


    奈央さ
    も挑戦してみてはいかがですかねぇ〜

  • 見上げた流星〜wattsan〜 
    11/11 21:55

    最近、寒いので、体に気を付けて下さいね!

  • ニュライフ 
    11/11 22:27

    こんばんは…

    1日終わるのが早いですね
    甥っ子君と仲が良いんですね。

    今日もお疲れ様です
  • 石ちゃん 
    11/11 22:31

    私は今日、卒業生のつどいという、高校の卒業生が集まる会で、ボーリング大会に初めて参加しました。
    久しぶりに、同級生や先輩達や先生達に会えて、良かったですね。
    あと、自己最高記録を更新できて、最高でした
    長澤さんは、焼き肉ですかぁ、良いなぁ

  • りゅう 
    11/11 22:39

    俺も充実した日曜日でした

    月曜日からまた頑張りましょうね

  • 夜桜獅子丸 
    11/12 10:03

    おはようございます!昨日は充実した1日でした(^o^)新しい一週間がスタートしまし
    今週もがんばりましょう。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)