大切な仲間。

  • 長澤奈央 公式ブログ/大切な仲間。 画像1



今日は次の作品の採寸に行ってきました。
場所が東映撮影所だったので終わって戦隊が撮影している所に遊びに行ってきましたよ〜。
私のホームです。


そしてアクションチームの皆さまと。

最近は頻繁に撮影所に行くので、『また来たのか〜』ってリアクション(笑)
私にとっては家族の様な人達。
しかも仲良しのメイクさんがお子ちゃまを連れて遊びに来ていたので、偶然にも会える事が出来ました。
産まれてすぐの時に会いに行ったっきりだったので、おっきくなっててびっくり!!
可愛かったなぁ。



今日は大好きな人達に沢山会えてとーっても幸せです!

ではこれからナイター撮影に行ってきます!!