秋の訪れ…

  • 長澤奈央 公式ブログ/秋の訪れ… 画像1


三連休最終日、いかがお過ごしですか?
私は順調に引きこもってます(笑)


日中はまだまだ暑いけど、
日が暮れるのが早くなりましたね〜。
鈴虫の鳴き声も聞こえます。
もう秋ですね。

秋の味覚という事で、今夜は秋刀魚と葡萄を食べましたよ。
皆さんは何食べましたか?


さぁ、明日からまた頑張って行きましょう!!

 
  • コメント(全14件)
  • マサ東郷 
    9/17 19:56

    うまそ〜!

  • レッド 
    9/17 19:57

    僕は昨日まで旅行に行って、さんまと太刀魚のみりん干しを食べましたよ(^^)
  • 存在α(「絆と和」は永遠のスローガン。絶縁・仲間外れ・差別はNG) 
    9/17 19:59

    明日まで残暑

    明後日から残暑は落ち着く。秋モードに突入。

    そして今度の土曜日は秋分の日です。

    今年の秋分の日は9月22日

    秋分の日といえば今までは9月23日だった。(1980〜2011年)

    今年から閏年に限って秋分の日は9月22日になった
    秋分の日過ぎれば残暑は少なくなる。

  • 篠田麻里子(≧∇≦) マリコの虜(≧∇≦) 現在 アバター女装中(^∀^)ノ 
    9/17 20:00

    久しぶりの連休でのんびりさせてもらいました


    今日は敬老の日という事で、特別に焼き肉をしました


    爺ちゃん、婆ちゃんにも喜ばれいい日になりました〜

  • みひゃ 
    9/17 20:04

    新潟では台風の影響で36℃まで気温が上がりました
    夏でし

  • СНοΡΡΑ☆ 
    9/17 20:04


    まだまだ暑いですょね


    明日も頑張りまっす(^^)v
  • あい 
    9/17 20:27

    おかあさんっ




  • MAGIC※オオクワ探し中 
    9/17 20:53

    葡萄がでかいのか、なおちゃんの顔が小さいのかっ

  • デストロイヤー「ゆきかぜ」 
    9/17 21:31

    葡萄

    巨峰かな?

    岡山の ピオーネ

    旨いよ

    今から
    果物

    いろいろ 旨いよね

    梨 葡萄 みかん リン

    秋と言えば

    秋刀魚だよね

    きのこ

    あるし
  • HIROMI 
    9/17 22:04

    奈央ちゃんお疲れ様
    ちの両親はサンマ食ったよ
    は普段通り
    (笑)
  • (mobageも)沢渡†裕作 
    9/17 23:54

    立派な葡萄


    因みに土曜日運動会だった小学生は明日も休み

  • ニュライフ 
    9/18 00:42

    こんばんは…

    三連休は結構のんびり過ごしてました。

    暑さとの戦い
    もう少しですね。

    朝晩は涼しくていいですね

    秋の味覚早く食べてみようと思います。
    今日もお疲れ様です

    写メの葡萄大きいですね。
  • 夜桜獅子丸 
    9/18 12:39

    奈央さん,3連休も平均に過ごせました。今日からまたがんばりま
    巨峰美味しいそう。昨日は甥っ子に葡萄のおみあげを頂きました(^o^)美味しいかったです!
  • '14年末退会。Marco ? 
    9/20 00:34

    奇遇ですね。僕も葡萄食べました♪あとは岩魚の塩焼
    うまぃ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)