GTO

  • 長澤奈央 公式ブログ/GTO  画像1
  • 長澤奈央 公式ブログ/GTO  画像2


GTO 最終回、見てくださってありがとうございました!!
私も見ながら泣いちゃっていました…。
みんな良い顔してましたね〜

そして、GTO スペシャル放送決定!!
10月2日放送です。
なのでオールアップしても全然終わった気持ちになれず…
だって11話が終わってそのままSP にクランクインしたので…(笑)
お花と一緒に貰ったドリンクには『スペシャルも宜しく』としっかり書いてあります

早くスタジオでみんなに会いたいな。


さて、今日はまたまた新しい作品にクランクインしました!
役者をやって13年…今までや出会った事の無い役です。
未知の世界で、いっぱいDVD を見て研究しました。
現場でも監督とディスカッションしながら役作りを進めています。

楽しい!!
楽しすぎています…
が、筋肉痛になりそう(笑)

どんな役なのか色々想像してね。
では、午後も頑張ります!!

 
  • コメント(全5件)
  • みずくんばっさーラブラブ 
    9/12 14:30

    見まし
    すごく良かったです。スペシャルも楽しみにしていま

  • あい 
    9/12 14:43

    きゃは




  • 七尾の健さん 
    9/12 17:41

    また次回シリーズを続けてほしいですね
  • 増剣[斬り捨て御免!] 
    9/12 18:15

    お疲れ様でした。
    スペシャルも楽しみです。
    最終回にしてようやく山田君が青いペンキを顔に塗って「なんとかブルー」ってゴーカイブルーをパロってましたね。
    奈央ちゃんにも何かしてほしかったりしましたが最近はハリケンブルーよりも教師役が板についてきてるんで無理ですかね。

    とにかく体に気をつけて頑張って下さいね。
  • 夜桜獅子丸 
    9/12 21:49

    奈央さんGTOスペシャルも楽しみです!昼間と夜の温度差があるので体調に注意をして,がんばって下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)