プレイガール!!

  • 長澤奈央 公式ブログ/プレイガール!! 画像1
  • 長澤奈央 公式ブログ/プレイガール!! 画像2
  • 長澤奈央 公式ブログ/プレイガール!! 画像3



昨日は記者発表の後、1日取材していました。
ゆみちゃんと一緒だったから楽しかった〜。
今回のプレイガールの衣装は、竹田団吾さん作!!
団吾さんにお世話になるのはこれで三作品!
毎回とてもかっこよい衣装を作ってくれて、私の役作りを引っ張ってくれます。
今回も勿論そうですよ。
この衣装を着てのアクション…見応えありですよ!!

田崎監督の『プレイガール2012』是非お楽しみに!!

 
  • コメント(全10件)
  • りゅう 
    8/31 15:53

    プレイガール頑張って下さいね

  • 七尾の健さん 
    8/31 17:01

    見てみたいけどいつ放映してるのですか
  • みひゃ 
    8/31 18:22

    楽しみ(^^)

  • ニュライフ 
    8/31 18:42

    こんばんは…
    プレイガール
    今から楽しみですね
    衣装もかっこいいですね。

    今日もお疲れ様です
  • あい 
    8/31 19:22






  • ネロ 
    8/31 20:19

    杉本さんo(^▽^)o2人共相変わらず綺麗ですね。活躍期待しています(^-^)
  • 夜桜獅子丸 
    8/31 20:53

    お疲れ様でした(^o^)
  • GARO 
    8/31 21:38

    初めましてこんばんは、GAROといいます。(^-^)
    プレイガール楽しみにしてます。(^-^)
  • 夜桜獅子丸 
    8/31 22:23

    奈央さん,こんばんは!お疲れ様です◎必ず見たいで
  •  
    9/1 07:31

    オラー 超ナイスバディ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)