仮面ライダーフォーゼ。

  • 長澤奈央 公式ブログ/仮面ライダーフォーゼ。 画像1
  • 長澤奈央 公式ブログ/仮面ライダーフォーゼ。 画像2



仮面ライダーフォーゼ。
終わってしまいましたね。


最後の最後まで、沢山の元気や勇気を貰いました。
今日の最終回は涙が止まらず、終わってしまうのが寂しく思えましたが、
フォーゼらしい最後で心がホッコリしました。


宇津木遥として、番組に出演していましたが、
私は仮面ライダーフォーゼが大好きで、仮面ライダーフォーゼの大ファンです。

だからそんな大好きな作品に出演出来た事を、誇りに思っています。まさか、フォーゼとお友達になれるなんて…夢の様でした。

最終回は念願の(?)諸田先生と共演も出来たし、
私にキックボクシングという新たなチャレンジをさせてくださった、プロデューサーの皆さま、そして坂本浩一監督に心から感謝しています。
今では特技はハイキック!!


そして、
卒業証書を頂きました!!


またまた私の宝物が増えちゃった。
大切にします!!


ありがとう仮面ライダーフォーゼ!!


 
  • コメント(全72件)
  • ジョーカー・YNo.017 
    8/26 21:08

    こんばんは

    最終回見ました。アンガールズ田中さんに見事なハイキック決まりましたね〜
    こういう仮面ライダーも有りと思います。お疲れ様でしたm(__)m
  • ROUTE193 
    8/26 21:34

    オンエアみました。卒業証書があるって面白いですね(^∇^)
    フォーゼ、お疲れ様でした
  • 茶釜文福&下ネタサンデーズ 
    8/26 21:49

    フォーゼ最終回の日

    はじめて月面に立っ
    アームストロング船長が亡くなりました

    神様は
    いたずら好きです

  • 昼行灯 
    8/26 22:01

    まだ見てないのですが、コメント読んで見るのが楽しみになりました。お疲れ様でした

  • СНοΡΡΑ☆ 
    8/26 22:31

    奈央さんが仮面ライダーフォーゼにでた時の話みました!!!

    ハリケンブルーをなさっていたときとゎまた違う印象的な役で、ちょっとびっくり
    ました(*^□^*)

    仮面ライダーフォーゼ

    キターーーーーー!!ヽ(´▽`)/
  • キバ 
    8/26 22:35

    素晴らしい作品をありがとうございまし

    卒業証書良いですね

    最近某局のドラマに登場する女性教師がハイキックを売りにしてますが、本家は貴女だと思います

    そう言えば校長に良く似た人をGTOや昼ドラで見かけるのですが気のせいですよ


  • 七尾の健さん 
    8/26 22:53

    おつかれさまでした
  • デューク東郷 
    8/27 02:53

    フォーゼらしいスッキリした、良い最終回だったと思います
    最後に奈央さんも見れて大満足でした!
  • ストライク 
    8/27 03:50

    お疲れ様でし
  • 剣汰 
    8/27 06:39

    理事長を恨まないって所が感動的でした
    後のリミットブレイク大大大でしたね

  • バナージ 
    8/27 08:34

    フォーゼ観たです。

  • フィリップ 
    8/27 11:35

    フォーゼ面白かったです!

  • ドルフィン☆=ドルフィン 
    8/27 18:36

    おもしろかったぞ

  • あい 
    8/27 19:11

    きゃは




  • 坊主 
    8/27 19:25

    うちの4歳児はフォーゼの中でやってた足踏みしてキックをいつも真似してます
    構痛い

  • キラリ 
    8/27 22:10


    フォーゼ最終


    四歳の息子は寂しく
    号泣してまし


    親の私たちも寂しいです(泣)

    今度映画観に行かなきゃ


    そしたらフォーゼにまた会える



  • あり§暫くオフとしますm(__)m 
    8/27 22:24

    フォーゼ見ました


    とっても良かったで

  • 外道坊 
    8/27 22:40

    すばらしいハイキックでしたね、友達と何回練習した

    賢吾の手紙に感動した最終回でした我望理事長も友達になったし

  • 水晶@偵察兵 
    8/27 23:08

    我望さんの名前で卒業証書
  • . 
    8/27 23:26

    いいね
  • 斎藤潤 
    8/27 23:36

    フォーゼ…見てました(^∀^)最初から最後まで感動しっぱなしでした(ToT)フォーゼサイコーです(≧∇≦)
  • 大地の炎夏はキツい。 
    8/28 00:18

    見ましたよ・・・
    あの蹴り、お見事でしたね
  • フジマル『いいね×』只今。坂野アナ応援中 
    8/28 00:58

    私もハルカ先生好きだったし、最終回でまた出てたので嬉しかったです

  • おにぃーさん 
    8/28 01:14

    先週五歳の娘とフォーゼ映画版を見て感動 そして今週ラストフィナーレ
    もう感

    僕は1号〜ストロンガーの昭和世代ですが ライダーは世代を越え 感動を与えてくれます
    みんな ダチだぜぇ
    次回作も頑張って下さい ライダーキーック

  • まい 
    8/28 02:08

    フォーゼ感動しまし

  • ゆうき【多忙につきIN率低下m(._.)m】 
    8/28 07:31

    フォーゼかっこよかったで

    宇宙キター

  • あや♪ スマホ苦戦中 
    8/28 14:15


    今中学生の甥っ子が使ってたハリケンジャーのプールバッグ持ってます

    あとブレイド

    チビ気に入って幼稚園に持ってっていますよ〜



  • あい 
    8/28 14:25

    お疲れ




  • きょきょ 
    8/28 14:43

    最終回観ました(*≧∀≦*)
    ハイキックスゴイ!!
    またテレビで会えるのを楽しみにしてます(⌒∇⌒)ノ""
    お疲れさまでしたo(*⌒―⌒*)o
  • シン【】 
    8/28 14:49

    さっきやっと最終回見れた

    フォーゼらしい前向きな感じの終わり方でよかった


    ハイキック最


  • 茶釜文福&下ネタサンデーズ 
    8/28 18:07

    最終回
    何度も観ましたが
    金八世代のとっつぁんなん
    どうしても理事長に感情移入しちゃいま

  • あい 
    8/28 18:56

    ふくしそうた





  • うっちー 
    8/28 21:23

    毎回仮面ライダー終わると、出演していた彼ら彼女らが今後活躍してくれたらなーと願ってます。どっかの番組で見かけるとすごく嬉しく思います
  • 佐藤C作 
    8/28 21:48

    仮面ライダーフォーゼの最終回は、究極のハッピーエンドでしたね。感動しました。
  • ディケイド 
    8/28 22:44

    仮面ライダーフォーゼよ、永遠に!そしていつか再会
    その時は是非、宇津木先生にもご登場をお願いします

  • あい 
    8/28 22:57

    ふくしらびゅ




  • syu-to 
    8/29 02:06

    あの
    我望理事長の卒業式のときにながれた挿入歌[咲いて]

    めちゃくちゃいいですよね
  • 廃人(゚ω゚) 
    8/29 02:15

    おもしろかったよ(°Д°)
  • ネロ 
    8/29 06:06

    フォーゼ良かったです キャストの皆さんも最高でした!!宇宙ーキター!!
  • さやちゃん。 
    8/29 10:23

    あなた誰?

  • *ぴんくの猫*まだ荷ほどき中につき色々行方不明 
    8/29 10:40

    ハリケンブルーも良かったけど、宇津木先生も強くてカッコ良かったですよね

  • ぴょσiPhone操作難*休 
    8/29 11:22





    刈谷君(標☆永久君)の出演から見始めたんですが、それからフォーゼにハマっちゃっいました…

    終わって、すごく寂しいで


    応援してます


  • 猫娘 
    8/29 11:27

    ニャア
    ホロスコープスのメンバーのフィギュアが有ったら良いなと思いますニャ
    ゆうほうキャッチで取りまくってやりたいのに何故無いのでしょうか作って欲しいし出して欲しいニャア

  • マるでダめなオっさん 
    8/29 11:59

    最終回めっちゃ良かった。話は、変わりますが
    ハリケンレッドの
    二股騒動は、どう思いますか(笑)
  • あい 
    8/29 13:53

    ふくしそうた





  • しゅうママ 
    8/29 14:37


    キックの〜

    先生ね


    フォーゼ終わって残念です


    今までの仮面ライダーの中で1番でした

  • リョウスケ 
    8/29 15:59

    フォーゼは最高でし
    仮面ライダー部のみんなが無事で歌星賢吾が生きてて良かったです

  • matt2 
    8/29 20:20

    今度はまた戦士側で
  • 大殿 
    8/31 11:34

    遅ればせながらコメントします。
    ライダー部の絆が我望の野望を打ち砕きましたね。40周年に相応しい素晴らしい作品だったと思います。
    我望理事長も含め、天高の人間全員と友達になった弦太朗は次にどこへ向かうのでしょうか?冬のムービー大戦が楽しみです。
    また遥先生の出番があると嬉しい

  • せれん(大学病院通院中) 
    9/3 16:44

    フォーゼ毎週みてましたぁ
    すごくかっこよかったです(^^

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)