仮面ライダーフォーゼ!!

  • 長澤奈央 公式ブログ/仮面ライダーフォーゼ!! 画像1


暑い…というか暑すぎる日々ですが、皆さん元気ですか??


私はダウンしています…


ですが、録画していたスーパーヒーロータイムを見て復活(笑)
仮面ライダーフォーゼ…いよいよ最終回ですよ!
賢吾…弦太郎…
涙涙です。
一年間って本当にあっという間ですね。
見ていて寂しくなっちゃってます。

坂本浩一監督の最後回『仮面ライダーフォーゼ』
絶対に見逃す事は出来ません!!



私、宇津木遥も出演します!


最後の最後までお楽しみに!

 
  • コメント(全25件)
  • ネロ 
    8/22 17:41

    フォーゼは素晴らしい作品で好きです(^ ^)
  • れあちーず 
    8/22 17:47

    フォーゼって半年位じゃなかったけ?
  • フェイ 
    8/22 17:50

    仮面ライダーフォーゼ、明るい学園もののライダーで大好きでした

    (*^o^*)


  • 見上げた流星〜wattsan〜 
    8/22 17:50


    熱中症にならないようにきおつけて下さいね!長澤さんのことをこれからも応援します
  • りゅう 
    8/22 17:59

    暑さに負けずに頑張って下さいね

  • 自称イケ×ン 
    8/22 18:13


    劇場版も含め

    ゲストながら、良いポジションを担ったようですね。


    楽しみです。
  • *** 
    8/22 18:19

    龍騎あたりから平成ライダーは何故か毎年最終回になるとザコが大量発生したり特に最近は最終回の前の奴が土曜日の午後からやってたり更に最終回近くになるとくだらねぇスポーツ番組に何話か邪魔されて見れんだり最悪です。来月2日から始まるライダーは信じられん位スーツやバイクのデザインがダサかったりまぁフォーゼもダサかったけど登場人物やストーリーやメテオが格好良かったから何とか一年間見れましたが…EDも色んなテレビサイズの編集にも値しないしハッキリ言ってあれはハズレかな…まぁ仮面ライダーと言うブランドがたまたま好きだから見てるだけっす コアなファンからしたら多分どうなんでしょうね
  • あや♪ スマホ苦戦中 
    8/22 18:21


    遥先生大好きです



  • かず 
    8/22 18:27

    絶対仮面ライダーフォーゼ最終回見る
  • やすあき(もう片想い6年目) 
    8/22 18:42

    弦太郎ヘア

    似合うからビックリだよね

  • あい 
    8/22 18:53

    きゃは




  • HIROMI 
    8/22 18:58

    奈央ちゃんガンバレ

  • ヒデノリ†今までありがとう† 
    8/22 19:00

    宇津木先生出るのか
    楽しみです!
  • ‡ゆいの‡娘だけが優しくしてくれる* 
    8/22 19:04

    フォーゼ最終回楽しみです

  • シン【】 
    8/22 19:23

    最終回、楽しみにしてるよ

  • のり(裏チケは予約分で終了です) 
    8/22 20:39

    やっぱ
    写真があると
    やすい

    最終回、見逃しませ

  • こうた 
    8/22 21:44

    やっとブログが改善され写真が載るようになりましたね!これで応援しがいが出てきました(笑)
  • MoeDraBoy 
    8/22 21:47

    見ます
  • 篠田麻里子(≧∇≦) マリコの虜(≧∇≦) 現在 アバター女装中(^∀^)ノ 
    8/22 22:57

    仮面ライダーフォーゼ 最終回になりますね


    前回の流れを観た様子だと、感動的なエンディングになりそうに感じました。

    最終回楽しみです


    奈央さ
    も出演するんですね


    楽しみにしてます

  • ニュライフ 
    8/23 01:31

    こんばんは…
    そうですね。
    1年は早いですね。


    仮面ライダーフォー
    最終回録画して必ず見ようと思ってます

  • ブーマー 
    8/23 08:14

    来週は休みなので必ず見ます\(^o^)/
  • 夜桜獅子丸 
    8/23 10:06

    おはようございます。奈央さん,暑さに負けずにがんばって下さい

  • 正夫 
    8/23 16:44

    最終回おもしろそうですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)