リセット&リフレッシュ!!



昨日は休演日でした。
私は1日アフレコデー。
トラベラーズにバサラ…。

舞台の本番中に違うお仕事をすると気持ちがリセット出来ます。
しかも大好きなトラベラーズの世界に再び浸る事が出来たので昨日は充実していました。

ランチはみんなでタイ料理!
浩一監督とお仕事すると毎回いろんな私を引き出してもらえるので、私自身も楽しくて仕方ありません。
早く完成したトラベラーズが見たいな〜。
台湾ロケからもう5ヶ月…あっという間ですね。



そして夜は、紗綾ちゃんと鯛造くんの出演している舞台『Nouvell Vague 』を観に行ってきました。親心でドキドキでしたが、舞台上でとても堂々と輝いている紗綾を見て安心して、作品を楽しむ事が出来ました。

12日までシアターサンモールでやっているのでお時間のある方は是非観に行って下さい。



さぁ、昨日のリフレッシュを生かして今日も銀河英雄伝説頑張って来ます!!

 
  • コメント(全10件)
  • りゅう 
    8/11 10:20

    今日も銀英伝頑張って下さいね

  • かぴばら 
    8/11 10:23

    まだまだ暑いので、体調不良にならないように

  • 羽可愛聖沙ーテラフォーマーズ リベンジ 聖飢魔 
    8/11 10:34

    昨日ハリケンジャー赤に くどかれたぁ


    当時
    大丈夫でしたか〜
  • あい 
    8/11 11:26

    わは〜




  • 夜桜獅子丸 
    8/11 11:47

    リフレッシュして,アフレコがんばって下さい(^o^)
  • 黒羊 
    8/11 13:56

    奈央さんに詩を捧げます>陶器の様に輝く白い卵なりの顔よく光る瞳艶やかな黒髪稲妻の素早さで君に恋をした
  • ハイジ 
    8/11 14:11

    おぉ♪
  • 黒羊 
    8/12 03:06

    奈央さんに詩を捧げます>ヨットの舵取る貴方は私の目を見ていた触れたい貴方の腕に、私の名があるから触れたいその唇、私の物だから
  • 黒羊 
    8/13 11:47

    二十歳の頃はさミニはいてさネオンの街を走り抜けた2人でいてもlonly heart.貴方はlony wolf 私を捕まえ
  • バナージ 
    8/13 16:31

    奈央ちゃん、仮面ライダーフォーゼ THE movies観てきたよ、とっても良かったです。(>_<)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)