公開キター!!




さーて、夏真っ盛り!!
暑い毎日が続いていますが、皆さん元気ですか??


私は銀河英雄伝説にどっぷり浸かっている真っ最中ですが!?こちらも忘れてはいけません!!
『仮面ライダー フォーゼ THE MOVE みんなで宇宙キター!!』が昨日より公開になりました!!
笑いあり、涙あり、ド派手で最高にカッコいいアクション満載の最高傑作!!


流石坂本浩一監督!!
観ていて心を鷲掴みにされちゃいました。


私も友情出演しています。
自分も出ているのに試写会では、永徳さん横山さんに挟まれた席で泣きながら観ていました(笑)
最高としか言えません!


またまた浩一さんと一緒にお仕事出来て本当に幸せ。


私も劇場にもう一度見にいこーっと。

皆さんも絶対に劇場に観に行ってくださいね!!

 
  • コメント(全11件)
  • セニョール@俺、参上! 
    8/5 11:19

    まだ見てないのでわかりませんが、前にテレビ版に出てた宇津木遥先生役ですか
  • あい 
    8/5 12:57

    わは〜




  • フェイ 
    8/5 13:15

    仮面ライダーフォーゼの映画、楽しみですね

    (*^o^*)


  • HIROMI 
    8/5 13:54

    わお…

  • キバ 
    8/5 16:31

    観に行ってキター

    感動しました

    ユウキを涙を拭って優しく抱きしめてるシーンにジーンときたよ

    素敵な映画
    ありがとうございました

  • 怪傑人間Z 
    8/5 17:20

    仮面ライダーフォーゼTheMOVEIに新ライダーも登場
  • 剣汰 
    8/5 17:21

    見に行キターいです

  • ニュライフ 
    8/5 19:23

    こんばんは…
    今年も2大スーパーヒーローの映画の季節ですね。
    去年までほとんど
    劇場に行けてなくて
    今年は沢山行けたらいいなと思っています。
  • 篠田麻里子(≧∇≦) マリコの虜(≧∇≦) 現在 アバター女装中(^∀^)ノ 
    8/5 20:48

    仮面ライダーフォーゼ The movie 見たいなぁ〜

  •  
    8/5 22:40

    仮面ライダー555の映画にむかしエキストラで出ましたが
    仮面ライダーっていくつになっても心のヒーローです
    今は自分だけのストーリーを書いています 主人公は女性の仮面ライダーですが
    っちなみにレンジャー物もヒーローです

  • 黒羊 
    8/6 06:51

    奈央さんに詩を捧げます>恋人の群れが熱帯魚の様に今頃馬車道辺りに群れている!あーぁ、一言でいい愛してると小指で教えてくれ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)