あゆちゃんのお誕生日会!!





昨日のお煎餅は、まんま『焼いか マヨネーズ』味でした。
美味しかったよ〜。


そして、大好きな折井あゆみちゃんのお誕生日会に宮地真緒ちゃんと行ってきました


あゆちゃんは本当に素敵な女性。
お芝居も歌も上手くて、
友達思い、
人に気を使うことも出来て、
こんなに 良い人はいないだろうって思えるくらい良い人!!
そしてよく食べる(笑)
あんなに細いのに大食いです(笑)


あゆちゃんの周りには素敵な人が集まるんだろうな〜そんな風に思える素敵なお誕生日会でしたよ。



幸せそうなあゆちゃんの姿を見て、私まで幸せな気分になりました。

 
  • コメント(全10件)
  • あい 
    7/23 18:24

    わっは




  • りゅう 
    7/23 19:12

    お誕生日会楽しかったようで良かったですね

  • じょじょ 
    7/23 20:52

    写真は
  • しん*結局超多忙orz 
    7/23 20:59

    素敵な誕生日会よかったですね!
  • HIROMI 
    7/23 21:32

    そんな誕生日会でうらやましいなぁ…

  • ニュライフ 
    7/23 23:19

    こんばんは…
    お誕生日会っていいですよね…。
    今日もお疲れ様です
  •  
    7/24 00:36

    子供の頃はよくやったよね
    皆で
    美味しかった

  • 黒羊 
    7/24 04:05

    奈央さんに詩を捧げます>嵐や津波が来ようと竜巻が吹き荒れ様と俺の後ろにいろ君の温もりを感じている間は俺は無敵
  • 夜桜獅子丸 
    7/24 12:24

    こんにちは(^o^)素敵な誕生日会でよかったですね。今日もかなり暑いので水分補給をしてがんばって下さい。
  • Grigri(ФωФ) 
    7/25 10:26

    折井さんはAKB48の一期生ですね。流石ですね(^-^)b
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)