ブルー!!




今日も涼しい…いやっ寒いくらいの1日でしたね。
突然の気温差で体調崩してないですか?



今夜は東京タワーがブルーでした。
私は東京タワーが好きで、見るとなんだか落ち着くんですよね。


皆さんは何を見るの落ち着きますか?



今日もお疲れ様でした…お休みなさい。



 
  • コメント(全15件)
  • セニョール@俺、参上! 
    7/21 23:48

    ハリケンブルーにブル―。
  • しん*結局超多忙orz 
    7/21 23:48

    お疲れ様でした!
    富士山を遠目にみて落ち着く毎日が幸せ
    おやすみなさい。
  • こだ山わり蔵(スキチェン有り過ぎ) 
    7/21 23:54

    こんばんわ


    毎日お疲れ様でっす('◇')ゞ


    オイラは・・・猫を見ると落ち着きます。
  • りゅう 
    7/22 00:00

    俺は海を見ると落ち着きま


    今日もお疲れ様でし

  • シン/怒れる瞳 
    7/22 00:05

    星空ですかね
  • 氷輪丸 
    7/22 00:44

    確かに涼しかったですね。お疲れ様でした。
  • 時代主人/(・ω・)/無課金全力参加中 
    7/22 01:53

    奈央ちゃん

    お疲れ


    秋のようです

    また暑くなると身体にこたえます

  • ミヤチャン 
    7/22 07:21

    今東京タワー
    テッペンのアンテナ修理中で20m位低くナッテルみたいダネェ〜

  • あい 
    7/22 10:27

    わっは




  • 黒羊 
    7/22 11:03

    奈央さんは海外でサイン会などしますか?する時はトレーナー同行させて下さいね。僕は以前フランスと香港で握手会サイン会しました。日本人で一番の延べ20万人という記録を出しました。けど鎖骨下神経圧迫で次の年は箸も持てず、一年リハビリ安静でした。復帰したのは次の年で

  • 夜桜獅子丸 
    7/22 11:15

    奈央さん,私は富士山かな。特に冬景色は最高です(^o^)
  • スーパーミクロマン・アーサー 
    7/22 14:29

    ブルー

    リケンブルー
    美脚太ももにマッサージたっち〜

    やわらか美脚にメロメロ

  •  
    7/22 23:49

    僕の生まれは東京港区です本籍地は港区芝だから東京タワーが身近でスカイツリーより東京タワーが好きだ

  • Grigri(ФωФ) 
    7/25 11:36

    ちょっと鼻風邪ひいたけど車の教習所通うんで頑張るぞ。奈央ちゃんのブログ読んでると落ち着くお
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)