2002年ヒロイン共演!!




昨日はドラマ『GTO 』見てくださってありがとうございます!!
これから毎週欠かさず見て下さいね。
片山先生、頑張りますよ。


そしていつも一緒に居る白鳥先生役の藤沢あやのちゃん。
皆さん気付いていましたか?
旧姓、杉山彩乃…仮面ライダー龍騎の神埼優衣チャンです!

10年ぶりの再会で同じ職員室で働く事になるとは…この縁をとても嬉しく思っています。
GTO は鬼塚先生と生徒のお話がメインですが、
私たち先生の事も温かく見守っていて下さいね。



では今日も1日頑張って行きましょう!

 
  • コメント(全27件)
  • SKY 
    7/4 08:55

    あー!忘れてた!」―\〇
  • 椎茸   
    7/4 09:00

    なかなか 巡り合わせがつづきますね〜
  • バナージ 
    7/4 09:07

    おはようです

  • セニョール@仮面ライダーレンゲル 
    7/4 09:21

    杉山彩乃ちゃん、原作者と結婚して、藤沢あやのと芸名が変わったんですね。彼女も先生役なんですね。第1話観れなかったから、今度から観よっと。
  • りゅう 
    7/4 09:42

    片山先生頑張って下さいね

  • 佛鯊襪僚葉[] 
    7/4 09:51

    放送終了後にあやのちゃんも出演で驚きなのと更に原作者=夫の作品で出産後の復帰作なんですね。
  • kon3。(このさん) 
    7/4 10:55

    GTO観ていたら、奈央ちゃんが登場びっくり! がんばってください。
  • 夜桜獅子丸 
    7/4 12:28

    GTO見ましたよ。奈央さんの先生役良かったで
    来週も楽しみです(^o^)
  • HIROMI 
    7/4 13:47

    奈央ちゃんゴメンね
    っかり見るの忘れて
    あたい元々ドラマ見ないか
    1話でも見るよう努力します…

  • ニュライフ 
    7/4 15:41

    こんにちは…
    昨日のGTO
    疲れてて録画しましたが
    まだ見られてなくて
    来週の2話迄には
    見ようと思ってます

    えっ…?そうなんだ
    チェックしてみよう
    思います。

  • まるほ 
    7/4 18:02

    お疲れさまです。

    こんにちは。

    まるほ一匹狼より

  • スーパーミクロマン・アーサー 
    7/4 18:20

    グレートティーチャー毎週見ます

    澤奈央姫さま
    イスバディーたっち

    (>_<)\ぺちっ…ごめんちゃい

  • あい 
    7/4 18:21

    がんば




  • みぃたろ(・Д・)←病み中 
    7/4 19:45




    GTO初回既に号泣


    毎週見ます

  • ? 
    7/4 21:09

    GTO観た
  • ゆう 
    7/4 22:05

    やっぱり龍騎の人だったんだぁ


    GTO頑張って下さ

  • るな†出張で多忙 
    7/4 22:05

    皆さん割りと演技は上手い方だけど個人的には前回のGTO
    良かった…
  • ルパン三世 
    7/4 22:38

    スギちゃんが(((・・;)出演にビッグリ

  • 紅茶の霊 
    7/4 23:23

    教科は何の先生?
  • sayapiiin 
    7/5 01:02


    ばりうけたあ(-゜3゚)ノ


  • ポートガスDJパラキ 
    7/5 01:21

    先日はありがとうございました(^O^)また一緒に仕事できたらいいすね(^O^)
  • 悠貴 
    7/5 08:19

    藤沢あやのって、神崎優衣役の人だったんですか???
    びっくりしました


  • ばん 
    7/5 09:13

    確かにいたね


    龍騎の頃と変わってなかっ

  • あい 
    7/5 17:14

    みたよ




  • ロッテファン 
    7/5 17:41

    今中2です。
    小さい頃、龍騎とハリケンジャー好きで毎週見てました。
    なんか懐かしいです
    ドラマ頑張ってください。

  • まりちやん 
    7/5 18:14

    GtO面白いよ!反町のがいておもてたけど新しいのもいいよ
  • スーパーミクロマン・アーサー 
    7/5 21:13

    グレートティーチャー毎週見ます

    愛しの

    澤奈央姫さま

    ナイスバディ
    っち〜
    (☆o☆)\ぺちっ…ごめんちゃい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)