スタート!!



本日22時からドラマ『GTO 』スタートします!!
今朝も早くからAKIRA さん、美織ちゃんが番組に出て宣伝していましたね。
さぁいよいよ始まりますよ〜。
皆さん、見て下さいね。



そして今日から舞台の稽古が始まりました。
皆で本読みをして、久しぶりにナオミの魂が宿ってきました。


演出家は宇治川さん。
去年の銀河英雄伝説 外伝、水滸伝でお世話りなりました。
熱い宇治川イズムに毎回心を熱くしていました。
演出助手に佐藤真也さん。
去年のFRAG 今年のthe CiRCLeでお世話になりました!!
真也さんもまたまた熱い方!!

信頼出来る方と一緒にお芝居を作って行ける事が、とても楽しみです!!
一ヶ月間、素晴らしい仲間と共に千秋楽まで突っ走って行きますよ!!




更に本日、ドラマ『戦国BASARA 』の写真が解禁になりましたよ。
濃姫、初披露します。




と、今日はスタートが3つ。
嬉しい日ですね。


では、今夜テレビの前で会いましょう!!