チュモン!!


韓国ドラマ『朱蒙(チュモン)』全81話全て見終わりました。
感無量です。
ラストは入り込んでしまって、号泣でした。

大作でしたよ、本当に。
芝居もアクションも素晴らしい。
特典映像を見て撮影の大変さもしっかり見る事が出来て、
本当に面白かったです。


チュモンと出会えて幸せだわ〜。

海外ドラマ『24』に続き、私のお気に入りの作品になりました。


まだ見ていないという方は是非見て下さい!

長いので、睡眠不足になっちゃうけどね(笑)



寝る時間よりもチュモン!!の生活が終わったので
今夜はぐっすり寝るぞ〜!!


そして、明日の22時からはGTO が始まりますよ。
皆さんお見逃しなく。

 
  • コメント(全14件)
  • ☆DAIKI☆&★しょり夫★ 
    7/2 22:50

    チュモンは僕が小3のころ放送されていて、ずーーーっと見忘れることなくみてました
  • SAOP 
    7/2 22:56

    GTO絶対見ま



  • †裏☆しのぶりん☆† 
    7/2 23:52

    もう録画したo(^o^)o
  • ニュライフ 
    7/2 23:58

    こんばんは…
    韓流ドラマは
    よく分からなくて…
    見られたら見ようと
    思ってます。
    明日〜のGTOは
    録画して必ず見ます
    今日もお疲れ様です
  • (mobageも)沢渡†裕作 
    7/3 00:16

    今度の鬼塚英吉は原作に近い風貌だから楽しみ

  • 七尾の健さん 
    7/3 00:35

    私も「朱蒙・風の国・善徳女王など・・・」録画して見ています。どれも感動的です。日本の殺陣とは全く違いますね。
  • りゅう 
    7/3 01:06

    GTO楽しみで

  • 時代主人/(・ω・)/無課金全力参加中 
    7/3 01:36

    おはよ

    奈央ちゃん


    米国テレビドラマの『ヴェロニカ・マーズ』お薦めですよ

  • バナージ 
    7/3 07:07

    おはようです

  • 夜桜獅子丸 
    7/3 07:15

    奈央さん(^o^)おはようございます!GTO楽しみです
  • HIROMI 
    7/3 10:54

    韓流ハマってんの?
    たいもちょい興味持
    K‐POP聴くけど

  • Grigri(ФωФ) 
    7/4 07:24

    それだけ長いとかなり感情移入しちゃうだろうね。長い話には魔力を感じますw
  • フクタロウ 
    7/4 21:01

    俺も「朱蒙」全話見たよ。最高で
    でも、韓国ドラマなら続編の「ムヒュル」も好きかな?あと、「善徳女王」も感動しますよ。
  • ゆう 
    7/4 21:57

    俺も全部見ました(^_^)v

    その後は是非息子ユリが主役の風の国を見てください(*^o^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)