下半期キター!!




今日から7月!!
2012年も上半期が終わりました。
皆さんにとってどんな上半期でしたか?
私にとっては、とても素敵な出会いが多かったです。人にも作品にも…感謝の気持ちでいっぱいです。
やりたい事や、やらなきゃいけない事、人を信じる大切さにも改めて気付けた上半期でした。

この半年で得た全てを握り締めて、下半期も地にしっかりと足を着け、
一つ一つを丁寧に誠実に取り組んでいこうと思っています。


夏はGTO 、バサラ、舞台銀英雄伝説…と皆さんにお会いできる時間が増えるのでとても嬉しく思っています。
そして、もう1つお知らせが…
夏と言えば!!


映画キター!!

[仮面ライダーフオーゼ
THE MOVIE みんなで宇宙キター] に宇津木遥役で友情出演します!!
8月 4日 公開で坂本浩一監督です。

早く完成しないかな〜。
私も皆さんと同じく劇場版が楽しみで仕方がありません。



今年は暑く熱い夏になりますね。


では、下半期も宜しくお願いします!!