W初日!!



皆さんお疲れ様です。
昨日告知したドラマ戦国BASARA!
昨日クランクインして、二日目の撮影も終わりました。
久しぶりの濃姫、楽しくて仕方ありません。
再び脚に蝶を宿し、上総介様の為に生きる女性。
舞台では表現出来ていなかった濃姫のあんな姿や、こんな姿…(笑)
ゾクゾクしています。


という事で、昨日はGTO と戦国BASARA が同日にクランクインしたという記念すべき日。
W初日でした。
こんなの初めて。

なんだか密度の濃い1日でしたが、幸せでしたよ!!


でも、今もう1つの作品を撮っている最中なので、
鞄には三種類の台本が!!




台本カバーをフル活動させたのは初めてです。

お陰様で充実した毎日を過ごしていますよ。


そして今日は蘭丸役の鯛造くんのお誕生日です。
現場でみんなでお祝いしました!!
思い起こせば、舞台初演の稽古中にも誕生日を迎えて、
当時は稽古場でお祝いしたんです。
あれから三年生…

今度はドラマと…皆さんにみてもらえるステージは変わりましたが、

同じ作品で
同じ役で
御祝いできた事が嬉しいです。


織田軍で記念写真を撮りましたが、
まだ写真は載せてはダメとのことなので、
大丈夫になったらアップしますね!!


ではお休みなさい。

 
  • コメント(全7件)
  • アビス/bw2のメイ! 
    6/17 22:39

    みたい
  • スーパーミクロマン・アーサー 
    6/17 22:42

    GTOの予告がテレビで放送されたの観ました
    主役の俳優さんのアップのみの予告でしたが今回は漫画のイメージの格好した俳優さんでした
  • マサ東郷 
    6/17 22:57


    早く記念写真見てぇ

  • こだ山わり蔵(スキチェン有り過ぎ) 
    6/17 23:33

    こんばんわ


    大丈夫だとは思いますが、体には気ぃつけて、撮影期間頑張って下さい・・・と言うか、満喫して下さいヽ(≧▽≦)/


    それでは、セイバイバ

  • HIROMI 
    6/18 07:08

    おはよう奈央ちゃん
    ASARA順調のようだな

  • アズール 
    6/18 12:43

    鰻登りだすな

  •  
    6/20 12:33

    戦国BASARAといったら伊達政宗かな 自分が右目があきめくらだから視野が同じで共感わく大好きな武将だね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)