びっくりなお天気!!


東京は突然の豪雨でしたが、
皆さん大丈夫でしたか?


私はちょうど空き時間でマネージャーさんとファミレスでドリンクバーの最中でした
いきなり外が暗くなったと思ったら、どしゃぶりだったのでびっくり!?
外での撮影が終わってて良かった〜。

さて、今日はまだまだ続きます。
大好物の干梅食べて頑張りますよ!!

ちなみにこれは台湾産。
好吃!

 
  • コメント(全13件)
  • ヒッピー 
    5/28 18:33

    雨にダイレクトに打たれました(ノ△T)
  • 自称イケ×ン 
    5/28 18:34


    私のいた神奈川県某市は少し降った程度で済んだようです。

    仕事していたら気付かなかっただけに、先程ニュースで見て驚きました。
  • OFF/休止中Ψ九尾Ψ 
    5/28 18:39

    埼玉〜僕は夜勤明け
    でゴロゴロ半分寝てたら…
    ザァーザァ
    を見ると横殴りの暴風雨デシタ

  • りゅう 
    5/28 18:45

    そんなに凄い雨だったんですか

    外での撮影終わってて良かったですね

    今日の残りのお仕事頑張って下さいね

  • ひとりかもねむ。 
    5/28 19:00

    静岡はまだ雷です
    巻注意報もでていま

  • HIROMI 
    5/28 19:12

    神奈川
    降ってなかったがヘンな
    あったよ…

  • こだ山わり蔵(スキチェン有り過ぎ) 
    5/28 19:15

    こんばんわ


    凄い雨だったようですね。
    でも、奈央さんが雨に濡れて、風邪引かなくて良かったでぇす。
  • 龍・隼 
    5/28 19:28

    今は平気ですが,お昼ごろ群馬は、嵐になりました
  • わっくん 
    5/28 21:07

    大阪は暑かったですが、天気は良かったですよ
    GTO楽しみにしています

    色々教えて下さい

  • ニュライフ 
    5/28 22:05

    こんばんは…
    そうですね。今日も
    は驚きました
    今はだいぶ天気は
    落ち着いてますね。
    明日も今日以上に
    は注意らしいです。
    今日もお疲れ様です
  • You-Tak 
    5/29 08:53

    昨日は、一時的にびっくりしましたね

    雷もなってました

  • スーパーミクロマン・アーサー 
    5/29 10:33

    愛しの
    澤奈央姫さま

    干梅を食べて頑張ってねぇ

  • 夜桜獅子丸 
    5/29 12:12

    奈央さん、私の地域では昨日の午後16時頃どしゃ降りでした。今日もがんばって下さい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)