東京新名称!

  • 長澤奈央 公式ブログ/東京新名称! 画像1


今日からオープンですね!
スカイツリー。


やっぱり大きいですよね〜。
オープン初日は生憎の天気だけど、行ってる人も沢山いるんだろうな。


私もいつかは上ってみたいな〜(笑)

 
  • コメント(全11件)
  • 独身男 
    5/22 11:44

    しばらくお待ち下さいねo(^o^)o

  • 浜田銀蝿 
    5/22 11:57

    今日からオープンですよね自分も行きたいです
  • ヒッピー 
    5/22 13:06

    いつかは行ってみたいですなぁ

  • フィリップ 
    5/22 13:51

    僕もいつか行きたいなぁ
  • (mobageも)沢渡†裕作 
    5/22 15:49

    チケッ
    がなければ入れない


    自由に入れる日はいつなのか?

    その前に東京タワーに入ったことも生で見たことないもないから行ってみたい

  • いち 
    5/22 17:05

    俺も行きた

    しばらくいけなそうですけ

  • マサ東郷 
    5/22 18:14

    これを最初に攻撃するのは、ゴジラかガメラか
    れともウルトラ怪獣

  • HIROMI 
    5/22 18:33

    しばらくはムリだろうなぁ、人いっぱいで予約殺到でさ!

  • 風間志郎 
    5/22 23:11

    前はあんまり興味なかったですが、テレビで建設中の苦労話を見てから、上ってみたくなりました。
  • '14年末退会。Marco ? 
    5/23 01:34

    作り始めから、ちょこちょこみてたけど、あっと言う間にできちゃった

  • かぴばら 
    5/23 22:03

    行ける日がくるとといいですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)