舞台観劇。

  • 長澤奈央 公式ブログ/舞台観劇。 画像1
  • 長澤奈央 公式ブログ/舞台観劇。 画像2

舞台『源氏物語×大黒摩季song 〜ボクは、十二単に恋をする〜』を観に行ってきました。

大黒摩季さんの歌は大好きで青春時代を捧げていたと言っても過言ではありません。

なので自然と口ずさんでいました。
お芝居から突然歌に変わる所なんで、毎回鳥肌がたつくらい素敵でしたよ!
紫吹淳さんがかっこよくて…


恋してしまいました。

大の仲良し、折井あゆみちゃんも踊って歌ってとぉーっても素晴らしかったわ。
でもまた痩せてしまっていた気がして、落ち着いたらお肉を食べに行く約束をしてきました!!



観に行ったのは銀河劇場。
8月には私がこのステージに立つのかと思うとなんだか不思議な気持ちでしたよ。
というか、楽しみ!
どんなナオミと出会えるか…私自身が一番楽しみにしているのかもしれませんね〜。