唐揚げの力。

  • 長澤奈央 公式ブログ/唐揚げの力。 画像1
  • 長澤奈央 公式ブログ/唐揚げの力。 画像2



今日のお仕事はいっぱい台詞を言うお仕事だったので…
Lay ちゃんから『喉には唐揚げですよ』と教えてもらった通り、唐揚げを食べてから現場に向かいました。


そのおかげもあって喉の調子は最高ですよ。



今回の現場は、
去年『相棒』で共演した池内万作さんが一緒でした。
前回とはまた違った役柄や関係性で一緒にお芝居していてとても楽しかったです。

 
  • コメント(全11件)
  • しん 
    5/19 19:40

    今日は、唐揚げにしますかな。
  • 増剣[斬り捨て御免!] 
    5/19 19:44

    おや、去年の秋の共演だった『相棒』の池内さんじゃないですか

    その時はストーカーされてた役だったからこんな笑顔を交わせる間柄じゃなかったでしょうね
    なんか懐かしい気がします。半年くらいしか経ってないのに

  • JC 
    5/19 19:46

    唐揚げ食いたなった
  • ヤッチン 
    5/19 20:24

    唐揚げ、美味しそう

  • HIROMI 
    5/19 20:50

    奈央ちゃんお疲れ様

  • スーパーミクロマン・アーサー 
    5/19 21:39

    愛しの
    澤奈央姫さま

    唐揚げ一つください

    (*^〇^*)あぁ〜ん

  • PanDA-O(旧ポンポコ 
    5/19 21:47

    この前、情熱大陸にJUJU出てて、のどに良いからレコーディング中にから揚げ食ってるって言ってたよ。


    俺は…普通に食いた

  • 夜桜獅子丸 
    5/19 22:32

    奈央さん、こんばんは!唐揚げパワーでがんばれ(^o^)
  • '14年末退会。Marco ? 
    5/19 23:30

    喉には唐揚げ!? ホント(°□°;)知らなかった。

  • You-Tak 
    5/20 12:48

    お疲れ様です

    風邪で喉が痛い時も唐揚げっていいんかねぇ

  • 七尾の健さん 
    5/20 13:19

    遅くなりました。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)