東京観光。

  • 長澤奈央 公式ブログ/東京観光。 画像1


今日は生憎の雨ですね。


ここ数日、海外からお友達が来ていたので仕事の合間をぬって、東京観光を案内していました。

東京に住んでいるのになかなか行っていない場所も多く、
私も楽しんで観光していました。

友人は初めて見る東京の全てに感動し、興味を持ち、写真を撮りまくっていました!


友人のリアクションが面白くて、もっと驚かせたいなと色々考えましたが、


一番驚いていたのは、



馬刺でした!


私の大好物ね(笑)



乗馬もやるのに馬刺も食べるのか?って言っていました(笑)


まさにその通りですよね…。





友人を案内しながら、
改めて日本の魅力に触れることが出来て日本って素敵だな〜と思えて、
益々日本が好きになりましたよ。
素敵な場所も、
美味しい食べ物もいっぱい。



友人のおかげで私まで素晴らしい時間が過ごせて、本当に感謝です。




皆さんの好きな日本ってどんな所ですか?