私を温めてくれるもの…

  • 長澤奈央 公式ブログ/私を温めてくれるもの… 画像1



今日は良い天気だったけど寒かった。
外での撮影が終わった時には体が冷えきってしまっていました。
ということで、
東京に帰る前に味噌煮込みうどん食べます!!


うぅ〜体が温まるわ〜美味しいわ〜。

 
  • コメント(全13件)
  • 茶釜文福&下ネタサンデーズ 
    5/11 21:29

    来たぁ


    寒いときには
    やっぱりこれ


    あつあつなやつを
    蓋で冷まして食べるのがたまらんです


    今日は滋賀も最高気温12℃

    スーパーでは3時過ぎには
    もう冷やし中華が半額でし

  • アンニュイ 
    5/11 22:22

    今日は九州も不意打ちで寒かったですよ♪薄着で寝てたからちょっと風邪気味^^;
  • スーパーミクロマン・アーサー 
    5/11 22:31

    愛しの
    澤奈央姫さま

    私にも食べさせて〜

    (*^〇^*)あぁ〜ん
  • 正夫 
    5/11 22:51

    今日はとても寒かったです
    風邪をひかないよう気をつけます
  • 紅音也 
    5/11 23:34

    美味しそうですね
  • クロブチさんた 
    5/11 23:40

    見てしまった



    ヤバイ。作ろうか悩んでしまう。(-_-;)
  • ニュライフ 
    5/12 00:21

    こんばんは…
    昨日今日と冷え込んでますね。
    先週先々週と暑かったので体調管理辛いですね

    今日は鍋焼うどんと
    ちょうどいいですね
    今日もお疲れ様です
  • 赤ベコ 
    5/12 00:47

    お腹減りました。(^^)

  • 中杉 
    5/12 01:07

    フフフ

  • ヒロ 
    5/12 03:46

    奈央ちゃんの笑顔がファンの心を温めてくれるのでいつまでも素敵な笑顔を見せて下さい。今日も一日お疲れさまでした。明日も頑張って下さい。味噌煮込みうどん旨そうですね。
  • カカロット 
    5/12 09:52

    味噌煮込みは、体あたたまるねー♪奈央ちゃんの心は、俺があっためたるよ♪
  • 夜桜獅子丸 
    5/12 12:09

    こんにちは
    夜は暖まりましたか〜今日は天気も良くてよかったですね(^o^)
  • 顔写真は、日福大付属高校の旧制服。 
    5/13 19:15

    美味しそうですね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)