5月5日。

  • 長澤奈央 公式ブログ/5月5日。 画像1
  • 長澤奈央 公式ブログ/5月5日。 画像2
  • 長澤奈央 公式ブログ/5月5日。 画像3



今日5月5日はこどもの日。
男の子がいるお家では、兜を飾ってるのかな?


我が家のわんぱく坊やは祖母と仲良くケーキを食べてお祝いしたみたいです。
可愛い写真が送られてきました。
こんなケーキがあるんですね。


お口いっぱいに入れて美味しそうに食べてる甥っ子くんの姿が目に浮かびます。

更に、鯉のぼり!
こんなに沢山の鯉のぼりを見たのは初めて!
凄いですよね!


そして今夜はスーパームーン。
今年は他の満月よりも14%大きく、30%明るく見えるんですって!


夜空を見上げて綺麗な満月を見ましょう。

世界中何処に居ても見ているのは同じ月ですよ。

 
  • コメント(全10件)
  • ヒッピー 
    5/5 21:54

    スーパームーン…かっこいいな
    ょっと外出てきます

  • 我愛羅/放置中 
    5/5 21:54

    お疲れ様です


    最近暑くなってきたので体調壊さないで下さい
  • あや♪ スマホ苦戦中 
    5/5 21:54


    私も今同じ月を見ていまし

    お財布の月光浴するといいみたいですよ

    なので私と旦那とチビのお財布が月光浴中です



  • 宇宙1性格の悪い男 
    5/5 21:58


    スーパームー


    次の役名にいかがと言う感じが…
    初コメです。
    宜しく

  • マサ東郷 
    5/6 00:07


    僕も夜遊びに行ってきま〜

  • You-Tak 
    5/6 00:35

    My name is Daison.
    Firstコメントです
    ハリケンジャーを観ていた時、TVに野乃七海が参上したのが最初でした
    Japanにもとても美しくカッコイイ女性がいることを知りました。
    最近出演していた仮面ライダーフォーゼのTeacher役もカッコ良かったです。
    これからも応援します。
    Daison is 生粋のJapaneseです。

  • 中杉 
    5/6 00:43

    フフフ

  • ニュライフ 
    5/6 01:29

    こんばんは…
    そうですね。
    今日は鯉のぼりに兜
    そして柏餅ですね。
    こちらでも昔
    よく飾ってましたが
    今は…

    スーパームーンとは
    夜空の満月なんですね。
    ちょっと用足しして
    何となく夜空を見た
    月が普段より明るく見えたので不思議と思いました。今日もお疲れ様です
  • 中杉 
    5/6 02:45

    寝るよ
    (( _ _ ))..zzzZ
  • matt2 
    5/6 23:25

    月が明るすぎて夜ぶっちゃけ気持ち悪かった
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)