特撮大好き。

  • 長澤奈央 公式ブログ/特撮大好き。 画像1



昨日は特撮にどっぷりと浸れる時間で楽しかったですよ。
聞いてくださった方、リクエストを出して下さった方、ありがとうございました。


曲を聞いていると口ずさんでしまう、あの感じ…
最高ですよね。


でも、まさか忍び恋を歌うことになるとは…(爆)
当時は18歳。
今は28歳。

十年ぶりの無茶ぶりはドキドキでした。

さて明日は早起きなので
今夜はゆっくりのんびりと過ごします。

 
  • コメント(全34件)
  • りゅう 
    5/4 19:29

    ゆっくりのんびりくつろいで下さいね

  • あっき〜 
    5/4 19:38

    やべー!! この2ショット写真はたまりまへんなー(^∧^) 間に入りたいお
  • バナージ 
    5/4 19:41

    足跡ください

  • 自称イケ×ン 
    5/4 19:44


    特撮好きには濃密な内容だったんでしょうね。

    お疲れ様でした。
  • HTO41 
    5/4 19:52

    昨日は忙しく少ししか聞けませんでしたが、良い時間でした
    大葉さんはやっぱ凄い方ですね^^
  • まし 
    5/4 19:59

    チワー
  • 茶釜文福&下ネタサンデーズ 
    5/4 20:00

    うわぁ

    烈ちゃんだぁ


    夢の2ショッ


    待ち受けにします

  • マスノコ 
    5/4 20:13

    ギャバン渋いぎゃ〜〜〜〜

  • ヒッピー 
    5/4 20:22

    特撮三昧少ししか聞けなかったで
    またやってほしいですね!
  • あやまんJAPAN 
    5/4 20:31

    うほっいい女

  • あやまんJAPAN 
    5/4 20:31

    うほっいい女

  • あやまんJAPAN 
    5/4 20:31

    うほっいい女

  • あやまんJAPAN 
    5/4 20:31

    うほっいい女

  • あやまんJAPAN 
    5/4 20:31

    うほっいい女

  • あやまんJAPAN 
    5/4 20:32

    うほっいい女

  • あやまんJAPAN 
    5/4 20:32

    うほっいい女

  • あやまんJAPAN 
    5/4 20:32

    うほっいい女

  • あやまんJAPAN 
    5/4 20:32

    うほっいい女

  • matt2 
    5/4 20:52

    去年は大葉さんの一年だっ
  • ショスタコビッチ一朗太 
    5/4 21:25

    凄い!バトルケニアの曙四郎さんとデンジブルーの青梅大五郎さんと宇宙刑事ギャバンの一条寺烈さんじゃないですか!俺も聴きたかったなぁ…

    蒸着!
  • ななしのごんたくれ 
    5/4 21:34

    昨日聞きました!!聞いてて凄く楽しかったです!長い時間お疲れさまでした(*^^*)
  • 家鴨 
    5/4 21:38


    大葉さんかっこいいですね

  • オギレッド 
    5/4 21:45

    シュシュッと参上
  • 中杉 
    5/4 21:46

    フフフ

  • 種班長【雨・獅子心】 
    5/4 21:47

    全部見ましたよ〜おもしろかった

  • いではづき 
    5/4 22:06

    特撮三昧お疲れ様でした。
  • かずひろ 
    5/4 22:30

    仕事だったので録音してたのですが、何故か3時間45分しか録れてませんでした(涙)
    しかし大葉さんの出番が終わった所で切れてたのはある意味ミラクルですね(^^;)
  • BLACK  
    5/4 22:38

    ハリケンジャー懐かしい

    小学生の頃見てました。
  • 中杉 
    5/4 22:40

    お疲れ様でした〜

  • ホワイトラビット 
    5/4 23:53

    聴いてました。普段ラジオは聴かないんだけど、久しぶりに聞きました。懐かしかった〜。お疲れ様でした
  • OZENA 
    5/5 05:54

    おはようございま〜す♪
    そういえばハリケンレッドは今を時めく「塩谷瞬くん」でしたね!
    奈央ちゃんもすっかり大人になりましたね!
  • 七尾の健さん 
    5/5 07:14

    おはようございます
  • ネオファースト 
    5/9 02:58

    デンジブルーとハリケンブルーですな(^ω^)
  •  
    5/24 12:39

    懐かしいです あれからファンになりましたね 深夜放送のキャバ役はメチャ綺麗でし
    がんばって下さいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)