ヒーロー最高!!

  • 長澤奈央 公式ブログ/ヒーロー最高!! 画像1
  • 長澤奈央 公式ブログ/ヒーロー最高!! 画像2



やっと観に行けました!
仮面ライダーVS スーパー戦隊


いや〜豪華に派手でした!
夢の様な時間。
泣きながら笑って観てました(笑)
ヒーロー達からパワーをもらい、
明日からの大阪公演へ向けて出発だ!

 
  • コメント(全16件)
  • フェイ 
    4/27 19:24

    僕も今度の日曜日に、舞台挨拶があるときに観に行きます


    仮面ライダーVSスーパー戦隊、夢が現実になった映画、楽しみです

    (≧∇≦)

    大阪公演、頑張って



  • アニマ 
    4/27 19:27

    戦隊モノ、いいね!
    大阪公演、頑張って
  • ニューニュー 
    4/27 19:31

    娘と行ってきました。(^o^)
    サイコーな作品です
  • ヒッピー 
    4/27 19:36

    自分も見てきました!面白かったですね


    講演頑張ってください!
  • シン【】 
    4/27 20:47

    まだ行けてな


    来月空いてきた頃に行って観てくるよ

  • 夜桜獅子丸 
    4/27 20:59

    こんばんは!スーパー戦隊見に行きたいです!
  • †yukimura† 
    4/27 21:05

    お疲れ様です


    初めまして


    yukimuraで


    うちもスーパー戦隊とライダー大好きで


    仕事が忙しくてなかなか見に行けないので…

    うちわ映画のDVDでるまでまちま



  • MoeDraBoy 
    4/27 21:06

    どうでしたか?面白かったですか
  • キバ 
    4/27 21:26

    感想ありがとうございます

    本当に楽しい映画
    すよね

  • matt2 
    4/27 21:41

    奧列に忍者キャプタ
  • Kainさん 
    4/27 21:46

    面白かったですか?僕も早く観た

    ゴールデンウィークはずっと仕事なんで、平日の振休の時に見に行こう。うちの子がムッチャハマッてるんで一緒に観に行きま

  • (mobageも)沢渡†裕作 
    4/27 22:32

    俺も見
    …海東やり過

  • ショスタコビッチ一朗太 
    4/27 22:39

    僕も子供を連れて近々見に行こうと思ってます
    東映さんは、こういった企画を恒例化していきたいって言ってたんで奈央さんには、またハリケンブルー/野々七海をやってもらいたいです

  • 浅見光彦 
    4/28 00:00

    ハリケンレッド何かとお騒がせしてるね

    ヒーローなのに悪役になっちゃてるね
  • ケンジ 
    5/1 22:05

    ヒーロー好きなんですね。確か、フォーゼの先生役でも出てたと思うけど、最近見てない…
  • J please/ジャンボフォーメーション! 
    5/7 08:43

    もうヒーローたくさん出る映画はやらないほういいね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)