Mt.FUJI!

  • 長澤奈央 公式ブログ/Mt.FUJI! 画像1


雨も上がり今日は良い天気。
控え室から富士山が見えています!!


いや〜素晴らしい。
富士山を見るとテンションがあるってしまう私なので
今日は1日、富士山を眺めながら頑張ろうと思います!!


皆さんの居る場所も良い天気ですか?

 
  • コメント(全10件)
  • まし 
    4/24 08:51

    天気いいよ
  • ひゅうじ 
    4/24 09:08

    こちら神奈川

    天気よいよぉ

  • 増剣[斬り捨て御免!] 
    4/24 09:22

    富士山かぁ。九州人のオイラは高校の修学旅行の新幹線の中から見ただけたな。懐かしいなぁ
  • たっぴ 
    4/24 10:55

    天気いいです(≧∇≦)
    もうちょっと涼しいのがいいんですけど

  • まし 
    4/24 11:48

    昼はなにをたべるん

  • ニュライフ 
    4/24 12:01

    こんにちは…
    こちらもいい天気です。
    でもちょっと
    暖かくて辛いですね
    今日も1日頑張って下さい
  • (mobageも)沢渡†裕作 
    4/24 14:01

    暑い快晴です

  • 夜桜獅子丸 
    4/24 20:31

    奈央さん、富士山綺麗です
    誕生日には最高の日を迎えて嬉しいです
  • ゆにゆに 
    4/24 22:50

    富士山は、素敵ですよね。澄んだ空と富士山を見ると、気持ちがスカッと晴れ渡ります。新東名からの富士山も素敵でした。

  • あっき〜 
    4/25 14:29

    きれいなもの、うつくしいもの、カワユスなものを見たら・・・そりゃー自然に元気になりますよ\(^o^)/ 今日もがんばりまーす
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)