友達っていいね。

  • 長澤奈央 公式ブログ/友達っていいね。 画像1

本日東京千秋楽!!
朝からスーパー戦隊の力を借りたので
頑張ってきます!


にしても今日のフォーゼは素晴らしかったですね!
号泣ですよ!
お芝居もアクションも目が離せなかった…。

流石坂本浩一監督!!
いい刺激をもらったので私負けませんよ!!



さて昨日は西岡さんからの差し入れのシフォンケーキを美味しく頂きました。

ふわっふわで美味しかったですよ!



では皆さんも素敵な日曜日をお過ごし下さい。

 
  • コメント(全7件)
  • 仮面ライダーマッハジョーカー 
    4/22 09:22

    ほんと今日は泣けましたよ
    ちゃ〜んて何度も
    かった
    すが坂本監督
    く先生で戻って来て
    あと、リリィ

    今日もがんばって下さい

  • (mobageも)沢渡†裕作 
    4/22 10:26

    男の熱い友情泣ける

  • ニューニュー 
    4/22 10:38

    スーパーヒーローも仮面ライダーも良いですね。ちょと古いけど友情パワーだね
  • Kainさん 
    4/22 11:20

    今日のフォーゼ良かったですね。弦太朗の人間の大きさに感動です。今日の東京千秋楽頑張って下さい。
  • あや♪ スマホ苦戦中 
    4/22 12:09


    今日のフォーゼほんと良かったで

    奈央さんが先生で戻ってくるの楽しみにしてま



  • フェイ 
    4/22 13:03

    仕事から帰ってきて、まだフォーゼは観ていないけど録画、楽しみで


    西岡さんは僕にとってはウルトラの父だな

    声をあててらっしゃるから、奈央ちゃんとは特撮つながりだ

    (*^o^*)


  • 夜桜獅子丸 
    4/23 06:10

    昨日は素敵な1日を過ごせました(^o^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)