スムス??

  • 長澤奈央 公式ブログ/スムス?? 画像1


昨日は完全に《スミス》の間違いでしたね。
今朝見直して笑ってしまいましたよ。
お許しあれ…。


朝から部屋のお掃除をして冬服もしまい、気持ちを入れ替えましたよ。

今日も二回講演です!
行ってきます!!



これは隆一さんデザインのストラップ…可愛いですよね!

 
  • コメント(全10件)
  • りゅう 
    4/17 10:51

    そんなお茶目な奈央さんも好きで

  • Kainさん 
    4/17 11:00

    いえいえ、私なんかはしょっちゅうです
    僕も部屋の掃除とお仏壇の掃除しました。スッキリ

  • ※梨山※ 
    4/17 12:10

    頑張って!
    いってらっしゃい。
  • bluewood 
    4/17 12:54

    そうやって、わざと突っ込み所を作ってくれてるんだよね(^^;)お茶目な奈央さ
    公演見に行けませんが、頑張ってくださいね

  • マサ東郷 
    4/17 13:54


    かわいいヤンだね

  • やっさん 
    4/17 14:26

    春チェンジ了解!こちらはまだまだな雷鳴ってし…早く春よこい!って感じ!
  • BB 
    4/17 17:10

    突っ込むべきか突っ込まないべきか迷ったあげく何も書かなかった≧∀≦(笑)
  • matt2 
    4/17 21:10

    最近クスリ効いてるみたいな間違い方が多いような
  • ゆにゆに 
    4/18 07:23

    公演、頑張ってくださいね

    いってらっしゃい。

  • 夜桜獅子丸 
    4/18 12:25

    奈央さん、がんばって下さ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)