発見!

  • 長澤奈央 公式ブログ/発見! 画像1



本日稽古最終日!
朝、張り切ってゴーバシターズを見てたら、毎日稽古場で顔を合わせている川隅くんが整備士の小山くん役で出ていました。


嬉しくなって稽古場で話しかけたら、なんか不思議な空気になったのハリケンジャーだったことをアピールしたら
びっくりしていました。

ハリケンジャーでずっと見ていてくれたみたい…

そりゃ今19歳だもんね…。


でも嬉しいな。

 
  • コメント(全15件)
  • わはははは 
    4/8 20:04

    みんなツッコミしないのが素敵

  • A【T】&K【G】=Love☆  
    4/8 20:14

    お、おれも見ました…?

  • 自称イケ×ン 
    4/8 20:23


    ゴーバスターズです

    (((^_^;)



    彼は今後も出てくるのかな!?
  • 紅音也 
    4/8 20:27

    お久しぶりのコメントです(笑)
    とても珍しいツーショットですね
    楽しそうで何よりです!
  • キバ 
    4/8 20:38

    ゴーバスターズです

    今朝も視てました

    良い役だったですね


  • †バーサルナイトZERO† 
    4/8 20:43

    お姉さんしっかりして下さい\(^o^)/
  • まし 
    4/8 20:56

    ゴーバスターズだよ

  • 夜桜獅子丸 
    4/8 21:47

    奈央さん、ゴーバスターズ見ましたよ〜大変よかったです
    古がんばって下さい

  • Kainさん 
    4/8 22:14

    世間てせまいですね。稽古も本番も頑張って下さい。
  • いざよい@多忙のためin激減 
    4/9 00:09

    そんな偶然があるんですね


    戦隊とかライダー出身の俳優さん達は、別の作品で共演した時に、それぞれが出演していたヒーローの話などをお互いにされるんですか?
    ヒーローファンとしては、誰と誰が何々って作品で共演してると、レッドとライダーの共演だ
    んて妄想しますが

  • あっき〜 
    4/9 00:41

    やっぱ、戦隊物に縁がありますなぁ(⌒0⌒)/ てか、50人ものスタッフが頑張ってエースを・・・負けてられませんな(^^;)))
  • ニュライフ 
    4/9 00:46

    こんばんは…
    稽古お疲れ様です。
    疲れてるのかな?
    お体大事にして下さい。
    今朝のゴーバスター
    見ました。
    結構撮影の裏
    逢うことがあるのですね。改めて今日もお疲れ様です
  • ヨッちゃん[コンプ達成!瓦30] 
    4/9 03:28

    ゴーバスターズが

    『ゴーザシターズ』

    なってます

  • スコッチ 
    4/9 07:05

    ゴーバシターズ
    ( ̄○ ̄;)
  • ひさ 
    4/9 07:29

    おはようございます♪ハリケンジャーは、また観たいですね(^^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)