読書。

  • 長澤奈央 公式ブログ/読書。 画像1


おはようございます。
気持ちの良いお天気ですね。


帰国して一番嬉しいのは、
ゆっくりお風呂に浸かれること。
台湾で泊まっていたホテルにはシャワーしか無かったので
バスタブがあることが幸せだと感じます。


これで半身浴が出来ますからね!
半身浴タイムは私の大切な読書タイム!


今読んでいるのは、
東野圭吾さんの新刊!!
ナミヤ雑貨店の奇跡
ですよ。


久しぶりに読書に時間を使えるので、あっという間に読み終えてしまいそう。

皆さんは最近読書していますか?

 
  • コメント(全14件)
  • ジョン(哀) 
    3/29 11:17

    この本面白いんでしょうか
  • ヒッピー 
    3/29 11:49

    自分は漫画派ですね
    央さんは漫画読みますか

  • (mobageも)沢渡†裕作 
    3/29 12:06

    只今インフルエンザと奮闘中です

  • matt2 
    3/29 13:43

    カップラ食って寝てました
  • ヨッちゃん[コンプ達成!瓦30] 
    3/29 14:12

    ナミヤ雑貨店の奇蹟
  • たっぴ 
    3/29 16:18

    お帰りなさい

    半身浴ばっかだと辛そう
    疲れ様です(>_<)
    小説は基本読まないんですけどSPECのドラマ版を読みましたよ
  • ニュライフ 
    3/29 16:31

    こんにちは…
    お帰りなさいと言った方がいいのかな…
    お疲れ様です
    読書は暫くしてなかった
    ですね…。

    たまには読書
    するといいですよね


  • アズール 
    3/29 17:14

    読書しないとなー

  • Grigri(ФωФ) 
    3/29 18:58

    小説は久しくよんでないな

    でも未だにゲームの本は読んでまうww
  • Kainさん 
    3/29 20:49

    東野圭吾さんの新刊面白そ

    今度探してみよ。
    今は「ザ・シークレット」とか「長財布のヒミツ」を読んでます。
    って小説やないね
  • 夜桜獅子丸 
    3/29 21:24

    奈央さん、お帰りなさい。今夜ゆっくりお風呂に入って疲れを癒して下さい(^o^)
  • ネカ姫(´∀p凸q夏にょ 
    3/29 23:30

    おはこんばんちゎ(´∀`*)
  • あっき〜 
    3/29 23:52

    肩までお風呂入れるって幸せですよね(^ω^)

    去年夏…おいらが背中に汚したと
    1ヶ月くらい風呂に入れなかった苦しみを思い出しました(´;ェ;`)

    お風呂って幸せですよね、日本ばんざーい(=^▽^=)
  • kazu-goal 
    3/30 03:45

    お風呂いいよね〜。
    たった今、長湯してました
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)