ラブボディ発売!

  • 長澤奈央 公式ブログ/ラブボディ発売! 画像1




皆さんこんばんは。
海外での撮影もラストスパートとなりました。
毎日激しく撮影しています…どう激しいかは、ご想像にお任せしますね(笑)


ただ、本当に素晴らしいスタッフ、共演者の皆さんと、
力を合わせて撮影しているこの時間はかけがえのないものです。
好きお芝居に没頭出来る幸せな時間。
日々感謝の気持ちでいっぱいです。


残りの撮影も頑張りますよで、皆さん応援して下さいね。



そして、今日DVDが発売になりました。
『長澤奈央のラブボディ〜愛されるカラダの作り方』
皆さん是非チェックして下さいね!


では、また。

 
  • コメント(全14件)
  • はっくしゅん→俊&愛理 
    3/22 00:11

    お疲れ様でした(^O^)/
  • AG/OOO/"O][O" 
    3/22 00:15

    お疲れ様です!!楽しみですね(笑)
  • りゅう 
    3/22 00:24

    残りの撮影頑張って下さい

  • キバ 
    3/22 00:25

    写真はベトナムで撮影したものですか?
  • Grigri(ФωФ) 
    3/22 00:30

    初コメ\(^O^)/

    激しい


    好きお芝居に没頭出来るのが幸せななおちゃん



    頑張りますよ


    で応援してま



    がんばってね





  • 衣里 
    3/22 00:53

    お芝居頑張って下さ
    お疲れ様です
    おやすみなさ
  • たっぴ 
    3/22 06:52

    撮影お疲れ様です

    映画楽しみにしてるんで頑張ってください(o^∀^o)
  • 桃★ 
    3/22 07:17

    お疲れ様です。奈央サン可愛い(*´∇`*)


    ハゲシイ撮影ファイトです(≧∇≦)
  • キリト 
    3/22 09:43

    頑張って下さ


    応援してます

  • *オレンジ* 
    3/22 12:28

    こんにちは*


    DVD欲しいんですが…どこに売ってますか?
  • 夜桜獅子丸 
    3/23 07:07

    奈央さん、お仕事お疲れ様です
    帰りを楽しみにしていますよ〜
  • あっき〜 
    3/23 10:17

    撮影、お疲れ様でやんす(・ω・)/

    てか、久々のブログUPでおいらのテンションもUPであります(^ω^)
    きゃあ〜ヾ(≧∇≦*)ゝ

    撮影のラストスパート、頑張って下さいね(b^-゜)
  • 七尾の健さん 
    3/25 12:22

    がんばってね
  • ジョーカー 
    3/26 07:56

    大人な感じでいいです\(//∇//)\
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)