苺便り。

  • 長澤奈央 公式ブログ/苺便り。 画像1




皆さんお疲れ様です。

お元気ですか?

私は撮影が終わりホテルに戻ってきました。
海外での生活も1週間がたち、撮影にも食事にも現地スタッフとのコミュニケーションにも大分慣れてきました。

今が何処かはまだ内緒ですが、現場では三ヶ国語が飛び交っています。

私は英語以外でもコミュニケーションが取れる様にと毎日少しづつ語学を覚えて話をしていますよ。


でもつくづく感じる事は、
母国語が違っていても、良いものを作りたいという気持ちは一つ。
沢山のスタッフに支えられて
毎日朝から晩まで充実した時間を過ごしています。



そして
スタッフの方からお部屋にお花とフルーツが届いていました!
素敵なサプライズ!!
とっても嬉しい!!


大好きな苺…一瞬で一箱食べちゃいましたよ(笑)


これで明日も元気に頑張れます!


では、また…お休みなさい。