絆。

  • 長澤奈央 公式ブログ/絆。 画像1


3月11日。
震災から一年経ちました。


一年前の今日起こった事、あの恐怖、失われた多くの命、
決して、決して忘れません。



遠く離れて居ても思いは一つ。
同じ空を見上げています。


今私の居る国の空は曇っています。
皆さんから見える空は何色ですか?

 
  • コメント(全19件)
  • 存在α(「絆と和」は永遠のスローガン。絶縁・仲間外れ・差別はNG) 
    3/11 07:55

    震災あった時間は私は昼寝していました

    その後スーパーに買い物行ったらボールペンのぶら下がっていたところが揺れていました。
  • 流星の闇夜の仕事仁〜 
    3/11 07:58

    神戸は 晴れている
    北地方の方々も 少しずつ未来が明るくなればいいけど 少しでも力になれたら

  • エロテロリスト龍一 
    3/11 08:24

    黙祷m(_ _)mです
  • 自称イケ×ン 
    3/11 08:40


    あの揺れと絶望感を味合わされた日から、1年

    早いものですね。



    と、同時に多くの著名人や特撮ヒーロー経験者がついったー(諸事情でひらがな)等で、メッセージを発していく事にどこか救われたような気がした方も多数いたのかも。
  •  
    3/11 08:41

    おはよう(^-^)
  • フレンジャー 
    3/11 09:17


    おはよう、茨城は晴れてる



    一年前の時おれは仕事中でもうダメかと思いました


    でも以前より周囲人との絆が深まったような気がする



  • 裕大sket.man 
    3/11 09:23

    おはようございます 僕は名古屋市にすんでいてその時は体育の時間でし
  • 七尾の健さん 
    3/11 09:23

    ショックでした。
  • ヨッちゃん[コンプ達成!瓦30] 
    3/11 09:33

    曇っていて灰色です


    今でも1年前の今日の事を覚えていますよ。

    オイラ
    は千葉県浦安市だから道路が起伏したり陥没したりで液状化したんです。

    断水するわ、ガスの供給が途絶えるわ、計画停電は実施されるわで散々な毎日でした。
  • ぞぅサン(寝ぼけ中) 
    3/11 09:42

    おはよう。
    札幌の空は晴れています

    おはようと言えること、空を見上げられることに感謝します

    今日
    さんが生きている事に感謝します

  • アズール 
    3/11 09:52

    東京は曇ってるよ
  • 夜桜獅子丸 
    3/11 10:05

    一年前の今日は大震災が起こり多くの尊い命が失われた事を忘れずにしたいと思います
  • わさもんパパ 
    3/11 10:05

    体調崩してませんか?がんばろうニッポンっ♪

  • 鳩村巡査部長 
    3/11 11:36

    もう一年になるんですね。あの教訓を忘れてはいけないね!
  • ニュライフ 
    3/11 12:20

    お早う御座います。
    そうですね。あの地震から1年ですね。
    家の方は被害
    少なかったんですが
    震度は強い方だったので
    今も揺れの恐怖心だけが
    残っています
    今を生きられる事に
    感謝ですね。
  • 福岡生まれ熊本育ち(多忙でin率減) 
    3/11 14:01

    太陽と青空。
    きっと、俺以外の人もこの空を見てるはず。
  • 風法師 
    3/11 16:35

    空は曇ってま
    災から一年経ちましたね
    との繋がりの大切さを考えた一年でした

  • のり() 
    3/11 17:02

    忘れない、どんなに復興が進んでも失われた命は戻らない。忘れちゃいけない。
  • HIROMI 
    3/11 18:39

    2時46分に発生した地震の恐怖覚えてるよ…
    害は少なかったものの、被災地ではもっと大変な思いをしてるのはわかってる
    ントにこの現実を受け入れたくない程悲しい…

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)