チュモン!

  • 長澤奈央 公式ブログ/チュモン! 画像1

今私がはまっている物…



それは、チュモン!!
韓流ドラマです!
知人に薦められて見始めたんですが、面白い!
アクションのかっこよすぎます。
睡眠時間を削っても見たくなってしまう。


まるで24の様ですよ。



皆さんはチュモン見ましたか?

 
  • コメント(全14件)
  • †ロックオン†再出発・・・ 
    3/6 15:15

    観てないデシ


    今度観てみマ

  • 茶釜文福&下ネタサンデーズ 
    3/6 15:16

    小学校の時やってました


    ってそれは"公文式"だろ


    おあとがよろしいようで…

  • 羽瀬川小鷹+(出戻り予定) 
    3/6 15:26

    へぇ〜今度見てみようかな
  • フェイ 
    3/6 15:31

    母親が観ていたので、それで一緒に見れる時は見ていました



  • あや♪ スマホ苦戦中 
    3/6 16:07


    奈央さんのフォーゼのアクションも凄かったですよ


    またフォーゼで活躍してほしいで



  • いざよい@多忙のためin激減 
    3/6 16:18

    「朱蒙」見ましたよ

    とは言え前半見逃してるんですけど…


    韓流時代劇面白過ぎます

    「一枝梅-イルジメ-」「イ・サン」「トンイ」などもお薦めです

    でも長いのが玉に瑕

    話数短くして詰め込み過ぎるよりはいいのかな…。
    話数の長さは韓国での人気の現れでもあるみたいですからね…。
  • Mr.えびすこ[戦線離脱m(__)m] 
    3/6 17:05

    「朱蒙」は面白いですよね。「善徳女王」(そんとくじょおう)も韓流時代劇でアクションが面白いですよ
  • しん 
    3/6 17:21

    チュモンは、39巻までDVDあって 全部見て 今度は、チュモンの孫のシリーズがあって 主役は、チュモンやってた人が やってます

  • まし 
    3/6 18:00

    そうなんや
  • ミヤチャン 
    3/6 19:42

    我が家の御母堂様もハマって必ず見てるヨォ〜

  • 夜桜獅子丸 
    3/6 20:09

    奈央さん、こんばんはチェモンは観ていません、是非観たいです
  • ガーシー 
    3/6 21:00

    チュモン見ました。面白かったで

    本場、韓国では、ドラマのチュモンでいろいろな話があります。全70話ぐらいあります

  • みあはママ 
    3/6 22:31

    韓国のドラマはまりますよ
    私はまだみてません。今度チュモン見てみます

  • むひゅる 
    3/26 00:35

    チュモンみたら『風の国』も続けて見て下さい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)