始動!




今日は衣裳合わせ。
遂に始まったという感じですよ。
この作品の為に体力作りをして、体型作りをしてきました。
衣裳を着ると、一気にイメージが膨らみます。
早くクランクインしたい!!


では…

髪切りに行ってます!!




この作品の役作り
どんな髪型になるか…お楽しみにね!

 
  • コメント(全12件)
  • まし 
    3/4 16:45

    えー髪切っちゃうの
  • 自称イケ×ン 
    3/4 16:54


    何十センチも切るとか!?
  • フェイ 
    3/4 17:27

    頑張って下さいね


    俳優さんは自分が情熱かけられる作品がある…

    僕も人生勉強になります

    頑張って僕も奈央さんのように情熱をかけられるものを見つけられるように頑張ります

    (*^o^*)


  • ミヤチャン 
    3/4 17:36

    楽しみダネェ〜

  • *オレンジ* 
    3/4 18:27

    こんばんは*


    髪きっちゃうんですが?
     

    え〜
    まり切らないでほしいです(^o^;


    でも、ショートも似合いそうです


    でもやっぱりロングが一番似合います

  • ヨッちゃん[コンプ達成!瓦30] 
    3/4 18:33

    七海役の頃の髪型がいいな


    髪切りに行ってます

    って?

    「行ってきます」の誤り?
  • たっぴ 
    3/4 19:50

    映画とかドラマに出る人は大変ですね

    体重を減らしたりしないといけないし髪型も出る役のにしないとですもん

    でも頑張ってくださ
  • (mobageも)沢渡†裕作 
    3/4 19:58

    髪は染めてほしくないな

  • 夜桜獅子丸 
    3/4 21:08

    こんばんは(^o^)どんな作品か今から楽しみです!
  • 桃★ 
    3/4 21:35

    楽しみにしています

  • あっき〜 
    3/5 08:53

    なんかワクワクしますね、そういうの(^ω^)

    ワクワクとドキドキを鞄に詰めて
    行ってらっしゃーいですv(。・ω・。)♪

    てか、どんな髪型になったかUPお願いします(//▽//)
  • 七尾の健さん 
    3/5 11:03

    がんばってね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)