March!

  • 長澤奈央 公式ブログ/March! 画像1
今日から三月。
三月って聞くとお別れのイメージ。
卒業シーズンですもんね。
でも新たな旅立ちの時でもありますよね。
春ですもんね。


私にとって2012年の三月は、挑戦の時!
そして新しい仲間たちと未来への一歩を歩みだす時。
そんな風に思っています!
楽しみ楽しみ。


皆さんはどんな三月を過ごす予定ですか?



さて、昨日は四年に一度の閏年でしたね。
舞台観劇に一緒に行った宮地真緒ちゃんが『生まれて七回目の閏年。あと何回訪れるかな?』と言っていました…。
彼女と誕生日がほぼ一ヶ月しか変わらないので、感覚は同じ。
なんだか、神秘的な気持ちになりました。
四年後の昨日はどう過ごしているのだろうか…?


ちなみに私達が昨日観に行った舞台は中目黒キンケロシアターで4日までやっている『テネシーワルツ』

椿姫彩菜ちゃん、折井あゆみちゃん等が出演している作品です!
コメディでしたよ〜。
みんな可愛いくってきゅんきゅんして見ていました。


見終わった後は…無性に鮪がたべたくなった私です(笑)
何故かは、観てのお楽しみ!


是非劇場に足を運んで下さいね!




では三月も笑顔いっぱいで過ごしましょう!