ちっちゃな雪だるま。

  • 長澤奈央 公式ブログ/ちっちゃな雪だるま。 画像1


雪です!
都内もけっこう積もってますね。
家の周りは御近所さんみんなで雪かきしていましたよ。


今日はいろんな所に雪が残っているから、長靴を履いて足元に注意しながら出掛けます!
皆さんも転んだりしないでね〜。

 
  • コメント(全10件)
  • 未確認生命体 
    2/29 16:57

    可愛いですね

  • まし 
    2/29 18:02

    チワー
  •  
    2/29 18:06

    どんな長靴ですか?
  • (^猫・x・神^) 
    2/29 18:32

    可愛いo(>▽<)o

  • 桃★ 
    2/29 19:14

    ちいちゃくて可愛い

  • あっき〜 
    2/29 20:41

    はい、何度も転びそうになりましたが
    脅威のバランス能力で回避しました(・ω・)/

    てか、雪だるまって

    雪の楽しみ方のひとつですなぁ(^ω^)
  • 紅音也 
    2/29 21:27

    今日は雪合戦しましたwww
    意外に楽しかったですwww
    でも靴がビショビショになりましたwww
  • 夜桜獅子丸 
    2/29 21:50

    奈央さん、こんばんは(^o^)今朝は私の所も雪が積もりましたよ〇
  • マカロニ 
    2/29 22:06

    雪国出身だから自分はなんてことなかったけど、都心では交通機関がこんなにも乱れるんだなと。

  • ノシノシ 
    2/29 22:07

    びをする心の余裕すらなかったな
    ダルマさんかわいいですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)