福沢アクション監督!!

  • 長澤奈央 公式ブログ/福沢アクション監督!! 画像1



今日から始まりましたね、ゴーバスターズ!!
リアルタイムで家族みんなで見ましたよ。
何故なら、ハリケンレッドをやっていた福沢さんがアクション監督としてゴーバスターズに携わっているんです!
この10年、家族ぐるみで親しくしてもらってるので、みんなで見ました。
福沢監督のアクションかっこ良かったなぁ。



これはリベリオンズの現場に顔を出してくれた時に福沢さんと撮った写真ですよ。
そういえば私が何かで撮影所に行ってる時は必ず会っているかもしれませんね(笑)



2012年の新しいヒーロー。
自分達が2002年だったので何故か親しみを感じるんですよね。


今年も私は、この一年間ヒーロー達を見守っていきたいと思います。
皆さんも一緒に見守って行きましょう!!

 
  • コメント(全28件)
  • えんぺら 
    2/26 15:09

    もうハリケンジャーから10年ですか………早いですね……


    ハリケンジャーはリアルタイムで見てたんですごい懐かしいですよ!


    ゴーバスも期待してます!!
  • 琵琶湖マイスター 
    2/26 15:11

    奈央ちゃんの割れた腹筋もカッコイイですね

  • ‡木本 花音 -ミソ‡ .Yu 
    2/26 15:18

    10年ですか・・・


  • たぁ。 
    2/26 15:26

    シックスパックでつね。
    俺も鍛えよう
    夏だし
  • ちー *マキマキ協力お願いします☆余った種良かったらください* 
    2/26 15:26

    奈央チャン
    ハリケンジャーから10年たつんだね
    れからも応援してま
    頑張ってください

  • まし 
    2/26 15:28

    いいな
  • 自称イケ×ン 
    2/26 15:33


    21世紀のスーパー戦隊の作風等を確立したと評されたハリケンジャーも、もう10年前でしたか…


    ゴーバスターズも、新たなるものを確立してくれそうな予感がしますね。
  • 大殿 
    2/26 15:39

    同じ配色、同じ3人編成、バディロイドとカラクリメカ…いくつか共通点がありますね

  • わさもんパパ 
    2/26 15:44

    ハリケンレッドのCGに頼らない忍者アクション凄かったですよね~っ♪そのハリケンレッド(福沢さん)がアクション監督だったら期待せずにはいられませんねっ♪第1話リアルタイムで観ましたけど見応えありました~っ♪ハリケンファミリー福沢さんも奈央ちゃんもガンバっ

  • デストロイヤー「ゆきかぜ」 
    2/26 16:19

    また !友情出演してね
  • ジンバー賽 
    2/26 16:32

    レッドは毎年福沢さんと
    思っていたら
    押川さんだったので
    あれ?
    と思っていた
    アクション監督だったとは
    クウガの時か
    福沢さんのファンなので
    福沢さんの監督のアクショ
    1年間楽しませて貰います

    ハリケン…
    スーパーヒーロー大戦での
    活躍を待ってます
  • 裕大sket.man 
    2/26 17:02

    友達から聞いたんですけどイエローバスターをやってる人は14らしいです
  • 裕大sket.man 
    2/26 17:03

    宝くじの人黙ってください
  • キバ 
    2/26 17:05

    今朝の放送視ました

    これからの一年間が楽しみです

  • スーパーヒーローまーくん 
    2/26 17:07

    ハリケンジャーもリアルタイムで見てたのでゴーバスターズもリアルタイムでみて応援しますよ!
  • *オレンジ* 
    2/26 17:46

    こんばんは*


    ゴーバスターズ録画したので後でゆっくり観ま
     

    ハリケンジャーから10年ですか〜早いですね(´∀`

    写真凄ッ!!奈央さん超〜セクシーです(*/ω\*)



  • ゆきにい(仲間整理中) 
    2/26 18:01

    腹筋凄いね
    日も美しい
  • カラミティ820v 
    2/26 18:13

    もはや スーパー戦隊の女神ですね!(b^ー°)
  • 普通の湯たんぽ 
    2/26 18:38

    奈央ちゃんも、なんらかの形で携わって欲しいです

  • φみしまっっち、 
    2/26 18:41

    やっぱりあの福沢さんだったんですね


    っていうか腹筋スゴ

  • ダンクマン 
    2/26 18:51

    バスターズ見ました 
    すごかったで
  • マサ東郷 
    2/26 18:59

    そのコスチュームいい!

  • (mobageも)沢渡†裕作 
    2/26 20:13

    何その過激な衣装は(*/□\*)

    ゴーバスターズはデカレンジャーが近いかな
    ダイレンジャーのリュウレンジャー同様単体ロボになれるのか…
  • ニュライフ 
    2/26 22:31

    こんばんは…
    ゴーバスターズ、
    今朝リアルタイムで見ました。
    まだ一話なの
    何とも言えませんが
    何かいいですよね。
    これからの展開が
    楽しみです。

  • けいと 
    2/26 23:17

    お二人共、格好いいですネ☆(^^)v
  • あっき〜 
    2/27 01:37

    はい、一緒に見守らせてもらいます(・ω・)/

    でも…

    できればまた出演して下さいww
    またまたキック好きの先生役とか
  • 浅見光彦 
    2/27 13:52

    なおちゃん、エロカッコいいなり
  • 夜桜獅子丸 
    2/27 15:02

    奈央さん、こんにちは。ゴーバスターズ来週も楽しみです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)