海賊戦隊ゴーカイジャー!!

  • 長澤奈央 公式ブログ/海賊戦隊ゴーカイジャー!! 画像1



最後の最後まで派手に戦ってくれましたゴーカイジャー。
海賊達の勇姿を決して忘れません。
一年間ありがとう。


そして、ちゃんと返してもらいました。
私のレンジャーキー。

 
  • コメント(全55件)
  • 《花月》 
    2/19 14:37

    ちゃんと返ってきてた、レンジャーキーが(^^)
  • アパッチ皇帝 
    2/19 14:38

    最高の最終回でした
    ハリケンジャー、今も大好きです
  • 羽瀬川小鷹+(出戻り予定) 
    2/19 14:38

    最終回めちゃ感動しました
  • dai 
    2/19 14:38

    これでまたハリケンブルーになれますね

    5年後にまたお願いします
  • 自称イケ×ン 
    2/19 14:39


    ちゃんと(笑)


    また、再登場を楽しみにしていま
  • ゆきにい(仲間整理中) 
    2/19 14:42

    今日はゴーカイジャーにもフォーゼにも出なかったね

  • ‡ゆいの‡娘だけが優しくしてくれる* 
    2/19 14:45

    ゴーカイジャーのラストも感動ですね

    次も戦隊に期待しま

  • たっぴ 
    2/19 14:45

    いいですね
    思い出の品をもらっ

  • ヨッちゃん[コンプ達成!瓦30] 
    2/19 14:49

    最後の方で誠直也さんがアカレンジャー海城剛として出てきたのに感動しました

    もう還暦を過ぎてらっしゃいますよね?

    奈央ちゃんも出演してくれたらもっとよかったのに


    最後に出てきたアカレッドは今後も出てくるんですかね?
  • わさもんパパ 
    2/19 14:54

    伝説の後継者の新たなる伝説の始まりって感じですねっ♪(嬉)ハリケンジャーファンにとってはゴーカイジャー25〜26話がすでに伝説の回になりましたけど、次は戦隊40周年くらいに「スペシャルやしなっ♪」と3人と言わず、フラビもゴウライ2人も出てもらいたいな〜っ♪戦隊にはいつも夢がありますねっ♪それまでは女優長澤奈央をしっかり磨いておいてくださいねっ♪(ずっと応援しますよ〜っ♪)

  • HTO41 
    2/19 14:59

    とても素晴らしい作品でしたね^^
    最終回はものすごく感動しました

  • ヒッピー 
    2/19 15:01

    いい最終回でした
    面ライダーの出演が楽しみです

  • マベ様LOVE 
    2/19 15:09

    最終回よかったです

    ド派手にいったし

    レンジャーキーは思い出の品なので大切にしてくださいね


    ちなみにDVDで見直してるとこで今はハリケンジャーの大いなる力のとこです
    だマベ様たちはハリケンの力をゲットしてませんが

  • まし 
    2/19 15:27

    こんにちは(●´∀`●)/
  • マーキング 
    2/19 15:30

    奈央ちゃんのレンジャーキー欲し

  • (^猫・x・神^) 
    2/19 15:45

    最終回みましたo(>▽<)o
  • (mobageも)沢渡†裕作 
    2/19 17:06

    放送は終わっても彼等の冒険は続く…

    そして戦いの舞台は再び地球…対峙する相手仮面ライダー


    まぁ取り敢えずハリケンブルーお帰り

  • 増剣[斬り捨て御免!] 
    2/19 17:13

    ホントに面白かったですね、ゴーカイジャー

    奈央ちゃんにも最終回出てほしかったな

    先週フォーゼに出たから贅沢な話ですよ

    来週からのゴーバスターズも楽しみですね。
    また戦隊に出演してほしいです。
  • ベスト柔軟賞(^o^ゞ 
    2/19 17:25

    見まし


    めちゃよかっ

  • メビウス(海賊おやすみ中)(>_<) 
    2/19 17:30

    ゴ−カイジャ−最終回最高でした

    伝説の後継者達の新たなる旅立ちに幸あ

    レンジャーキ−も戻ってハリケンジャ−完全復活です

  • Papix∞ 
    2/19 17:44

    ゴーカイジャー最終回みました
    豪華で見応えのあるシリーズでした♪

    レンジャーキーもそれぞれ戻って、なんかハッピーエンドで良かったな、と思いました´▽`

    次は対仮面ライダー
    スーパー戦隊史上最大の敵(笑)

  • キバ 
    2/19 17:57

    今日の放送のフォーゼには出演なかったんです

    次回の登場楽しみにしてま

    ゴーカイガールズ達とのスリーショットがまた見たい

  • 七尾の健さん 
    2/19 17:59

    応援しています。
  • 夜桜獅子丸 
    2/19 18:00

    奈央さん、レンジャーキーが戻ってハリケーンイエローの雄姿が見れる日を楽しみにしていますよ◎一年間お疲れ様でし

  • まし 
    2/19 18:53

    こんばんは

  • まし 
    2/19 20:33

    かわいいね

  • けいと 
    2/19 20:35

    ゴーカイジャー、また帰ってきて欲しいですね☆

  • ハッチョロマサオ&チョロ助・タマオ 
    2/19 20:36

    やた!ハリケンブルー奈央ちゃん復活☆
  • なつみかん(アプリ全てお断り) 
    2/19 20:41

    ゴーカイジャー最終回よかったですよ。レンジャーキーが無事に戻って何よりだけど、次は映画で仮面ライダーと対決ですか?
  • のぶりん(JRFハニーマーメイド) 
    2/19 20:44

    あたしもゴーカイジャー最終回見ました
  • じょじょ 
    2/19 20:58

    誠直也が嬉しかったよ 角刈りのヒーローは彼だけだよ〜
  • ファミーユ星のお姫様キャプテンアイム 
    2/19 20:59

    ゴーカイジャーすごく楽しかったですね

  • bluewood 
    2/19 20:59

    最終回、感動的でしたね
    ンジャーキーもお帰りなさ
    でもゴーカイジャー版はスカートタイプではないので、これでハリケンブルーに変身したら、アカンがな

  • アキラ@F97 
    2/19 20:59

    ゴーカイジャーの最終回感動的だった!
    次のも見ようかな!

    映画出るんですか?

  • ウメ  
    2/19 21:14

    3歳の息子と見てました
    ンジャーキーもいっぱい
    日はハリケンジャーのレンジャーキーを枕元に置いて隣で寝てます
    息子と戦隊デビューしてどんどんはまって楽しかっただけに寂しい気持ちですが…
    も、楽しかったです
    疲れ様でした


  • トビア 
    2/19 21:34

    その写真初めてみた。かっこいい
  • matt2 
    2/19 21:44

    最終回出りゃ良かったのに

    犬もでてたんだし
  • _____れな。 
    2/19 21:46





        朝から号泣した(*′口`。*)

  • ニュライフ 
    2/19 22:41

    こんばんは…
    今朝リアルタイムで
    ゴーカイジャー見ました。ゴーカイジャーは
    今までの記念作品よ
    どこをとって
    豪華だったと思います。
    そして去年迄
    考えだけで終わって
    玩具も何十年かぶり
    買ってしまいました

    それだけ心を動かされた
    スーパー戦隊だった
    思っています
    最終回でハリケンジャーの方の出演も
    あったらと思いました。
    今日も1日お疲れ様です。
  • 名無し' 
    2/20 00:49

    次は40周年ですね

    応援してます

  • あっき〜 
    2/20 02:01

    すげ〜ヾ(≧∇≦*)ゝ

    ほんとに返ってきたんですね(・ω・)/
    てか、すべてのスーパー戦隊の想いを受け継いだゴーカイジャー

    派手に決めてくれましたね(b^-゜)
    感動しましたー(≧Д≦)
  • ネオファースト 
    2/20 03:18

    ゴーカイジャーでハリケンジャーの回の時に疾風流の3人が出てきた時にはすごく嬉しいです

  • NOV 
    2/20 10:05


    1年間見続けた番組が終わるのは寂しいモンです



    どの戦隊からも必ず1人はゲスト出演があって、楽しませてもらいました

    次回作はかなり特撮に力が入ってるみたいで、また1年、見るのに燃えてしまうんだろなぁ…


    この写真、エンディングに入れて欲しかったです



  • ちー *マキマキ協力お願いします☆余った種良かったらください* 
    2/20 12:19

    いつも応援してます

    フォーぜ頑張ってね

  • カラミティ820v 
    2/20 20:15

    もう一つの エンディングですね
  • いざよい@多忙のためin激減 
    2/21 01:45

    放送では返却シーンなかったけど、ここでフォローですね


    放送開始当初は「ディケイド」みたいになったらやだなぁ…と思っていましたが、ちゃんとオリジナルのキャストの方々がゲストで出て盛り上げて、さらにゴーカイジャーの6人がド派手なお宝探しをしてくれたおかげで、1年間楽しめまし


    今週の「フォーゼ」には、鳴海探偵事務所が出てましたね〜

    宇津木先生とリリィ白銀夢の共演

  • スコッチ 
    2/21 04:25

    誠直也さんがよい演技をしていましたね
    シルバー役の池田さんもよい動きをしますね。
    アクション作品で頑張ってもらいたいですね

  • 知奈 
    2/23 00:22

    録画だけどちゃんと見ましたよ


    始めゎなんか見たことあるなと思って調べたらハリケンブルーぢゃないですか


    放送してたときゎリアルタイムで見ることができたのに最近起きられなくなっちゃった

  • 野良猫☆剣士†弐段 
    2/23 06:03

    遅くなってすみませ

    レンジャーキーが奈央さんの元に帰ってきて安心しました

  • 大殿 
    2/25 23:47

    35周年に相応しい大作でしたね。
    さて、レンジャーキーも戻ってきて本格的にハリケンブルーも復活
    たいつの日か後輩戦士達の助っ人として参上する日を楽しみにしています
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)