十年ぶり。

  • 長澤奈央 公式ブログ/十年ぶり。 画像1



さて先日放送していた仮面ライダーフォーゼの現場でとても嬉しい再会があったんです!


土屋シオンくん。
実は彼のデビュー作はハリケンジャー。
一鍬の幼少期を演じていました。

まさか十年たって同じ作品で再会するとは…
十年間の成長を目の当たりにし、びっくりしましたが
素直に嬉しかったな〜。

一緒にジェイクポーズをさせてもらいました。

人懐っこいキャラでとても可愛いジェイクですもんね。
現場でも皆さんから愛されて居ましたよ!!



さぁ、今日は金曜日!
張り切って行きましょう!

 
  • コメント(全21件)
  • 家鴨 
    2/17 11:20


    よかったです

  • ロミ 
    2/17 11:24

    こないだハリケンジャーのDVD借りた時びっくりしました
  • こだ山わり蔵(スキチェン有り過ぎ) 
    2/17 11:24

    へぇ〜・・・そいつぁ、くりびってんぎょうですね。

    でも、10年かぁ・・・それだけ、奈央さんも・・・って、これ以上言ったら、あのキックが飛んできそうなので言いません(笑)
  • グラン・ローヴァ 
    2/17 11:29

    ハリケンジャーは見てましたよ
    オンくん 大きくなったね
    イケメ
    あっ 奈央さんはハリケンジャーのときと変わらず可愛いですねぇ(///▽///)b
  • あっき〜 
    2/17 11:30

    お二人にそのような関係が終わりとはー(*゜▽゜ノノ゛☆

    人に歴史ありですね(^人^)
  • Ц たっ改☆ 
    2/17 11:38

    シオンくん、
    キッズ・ウォーは知ってましたけ
    ハリケンジャーも出演していたんですね

  • 自称イケ×ン 
    2/17 11:41


    らしいですね


    土屋さんも、思わぬ再会に喜んで下さったのでは。
  • アルピナ 
    2/17 12:16

    そうだったんですね♪全然知らずに フォーゼ見てました(^-^)v
  • まし 
    2/17 12:23

    チワースたまにはあそびにきてよ
  • Trigger 
    2/17 13:05

    ハリケンジャーのDVD借りてみよ

  • (mobageも)沢渡†裕作 
    2/17 13:25

    そんな繋がり


    何にも考えず普通にハリケンジャー見ていたから気付かなかった

  • Hit 
    2/17 13:44

    そうなんですか?特撮という同じ現場での再会
    すごいなぁ。(^-^)/
  • つっぴ〜(゜∇゜)♪ 
    2/17 16:30

    スゴイですね
  • matt2 
    2/17 16:34

    子供はデカくなんのが早いから
  • 夜桜獅子丸 
    2/17 19:52

    奈央さん、こんばんは(^o^)今日も1日がんばりましたよ〜嬉しい再会よかったですね

  • こうすけ 
    2/17 22:41

    すごい

    ハリケンジャー見てたけどわかんなかっ

  • マサ東郷 
    2/17 23:22

    ジェイ

  • ジャカンジャ 
    2/18 08:21

    すごい

    こんな再会があるんですね
  • スコッチ 
    2/18 08:51

    今や戦隊もライダーも日本を代表するキャラクターですね

    アクションを追求して下さい

  • 椎茸   
    2/24 07:40

    まさかの!?
  • 大殿 
    2/25 23:50

    嬉しい再会ですよね
    宇津木先生お疲れ様でした。再登場があるといいなあ…
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)