仮面ライダーフォーゼ

  • 長澤奈央 公式ブログ/仮面ライダーフォーゼ 画像1


仮面ライダーフォーゼを見て下さってありがとうござ いました。



去年ゴーカイジャーで撮影所に行っていた時にフォーゼの撮影していてセットに遊びに行ったんです。
そこでちゃっかりレギュラーの皆さんと写真を撮ってもらい、『楽しみにしています』なんて言っていまし た。
ミーハーでしょ?(笑)


私は仮面ライダーWに出演させてもらっていたから、 まさか自分がフォーゼに出演出来るなんて思っていなかったので、お話を頂いた時は素直にびっくりしました。

で、台本を読んで身が引き締まりました。 キックボクサー・・・

アクションと言えばの坂本浩一監督。
10年前に、少林寺やってますと言ったのにへなちょこパンチしか出来なかったオーディションでの私を良く知っている塚田Pさん。

まさかアクションで奈央にオファーする事になるとは、と塚田さんに言われ
今まで見た事の無い奈央を期待しています。と言われました。

プレッシャーがかかる中、役者としての生きがいを感じ
遥先生として生きた時間は最高に楽しかった。

浩一監督の現場は本当にいつも笑顔が沢山あります。
監督の想いをみんながしっかり受け止めて、プロフェッショナルに進めていく・・・

監督の『よーい、アクション』の声が心地よく響き、
みんなのテンションが上がっていく現場の中に居られるのは、
幸せすぎます。

少しでも迷いが出た時に監督の顔を見るとすっきり出来るし、
監督はいつもいろんな私を引き出してくれます。
なにが一番いいか、 なにを求めているかがとても明確。
役者の感情に敏感で一緒に作り上げてくれる。

だから、
次にお仕事した時に、こんな一面もあるのか、と思わせるのが私の課題!
良い意味で裏切って、びっくりさせたい!!

うん・・・やってやるぜ!!





そしていよいよ来週はゴーカイジャーが最終回です! 今日も泣きながらテレビにかじりついて見ていました。
かっこ良すぎでしょ〜。 しびれたわ。

どんなラストなんか気になるけど終わってほしくない!!なんて思いもあります・・・。 楽しみ楽しみ。




ではみなさんも素敵な日曜日をお過ごしください。

 
  • コメント(全73件)
  • 綾崎ハヤテ【リトルバスターズ!】 
    2/12 15:17



    見ましたよ〜

    相変わらずお美しい(^w^)
  • 白蛇 
    2/12 15:20

    先週に続きフォーゼ見ました。
    やはり奈央さんはペガサスじゃなかったですね

  • ohgachan 
    2/12 15:56

      ↑
    これって、ただの携帯メアド漁りでしょ?うっかりアクセスするとアブナイよ。
    そんなことより、遥先生、来週はもうフォーゼに出てくれないのかな?

  • りりー 
    2/12 16:05

    観ましたよ〜(*´□`*)ノ

    遥先生かっこよかった!
  • ☆輝┃ 今年も 多忙σ(^_^;)?  
    2/12 17:19

    今朝観ましたよ(*^▽^)/★*☆
  • *熊オルフェノク*楽しく暮らせていますように 
    2/12 17:23

    スーツに眼鏡、凛々しい美人教師
    トレーニング中も良かったですよ
    のままレギュラー化希

  • *オレンジ* 
    2/12 17:45

    こんばんは*


    観ましたよー(≧ω≦)

    本当美人です。遥先
     あんなに綺麗な先生居たらまともに授業受けれません(笑)(;´∩`)


    今週も、僕の行っていたジムが映っていて、同じリングに立てたことが嬉しいです゚+。(*′∇`)。+


    遥先生が学校に残ってくれたので、これからも担任の先生として出てくれると嬉しいです(≧▼≦)


    でわ、明日も頑張ってくださいo(^-^)o
  • えりのき(多忙のため4月までスローで) 
    2/12 18:25

    朝からちょうど出かけるころにフォーゼがあってたのでちょっとだけ見ましたが、あれだけ脚が上がるのにはびっくりでした〜!相当鍛えてらっしゃるんだなって感じました


    奈央さんのいろんな役柄みてますが、今回の遥先生もぴったり合ってますよ!!頑張ってくださいね


  • パラダイスキス(ナリ) 
    2/12 18:34

    ゴーカイジャー最終回!?ヤダ
    わってほしくないよ


  • オークリー 
    2/12 18:40

    見ましたよ♪ 教師役良かったです(^_^)
  • あっき〜 
    2/12 21:28

    はじめてコメントさせて頂きます

    華麗なるキックに感動しました(≧▽≦)
    てか、遙先生、素敵すぎますぞ!

    え、仮面ライダーWにも出てたのですね
    借りてきて見ますね(・ω・)/
  • 疾風の切り札 鷹男子会会員No.23〜 
    2/13 07:22

    予想当たった



    やっぱ坂本監督はアクションハンパないですね

    スイッチの使用数が多くてすごくかっこよかっ

    ずっと坂本監督やってくれればいいのにwww
  • カズポン 
    2/13 10:09

    仮面ライダーフォーゼ見ました。昔から仮面ライダーや戦隊物は欠かさず見てます。ハリケンジャーとは違った奈央さんが見れて良かったです。これからも戦隊物や仮面ライダーに出て欲しいです。
  • Nicky-Bat 楳図 
    2/13 10:57

    仮面ライダー部の顧問に就任して欲しかった。
  • ゆう☆UD 
    2/13 13:23

    フォーゼ見ました。宇津木先生カッコいいですね!
    ゴーカイジャーはシリーズでも特に思い入れのある作品なので、終わっちゃうと寂しくなります。
  • 七尾の健さん 
    2/13 14:16

    応援しています。
  • ★らんΩまる★ 
    2/13 18:08


    見ましたー

    素敵でしたー(´∀`)


  • いおりょぎ・マヌ子*おかえりマベちゃん 
    2/13 18:31

    Σ(゜д゜;)先生


    (*´艸`)GREEに先生がい

  • テテ 
    2/13 18:34

    初コメントします。

    オイラは、GREEゲーで、仮面ライダーウォーズとスーパー戦隊ウォーズで遊んでます。なかなかシンケンブルーのレアカードが出て来ませんが、撮影、身体きーつけて頑張ってください
  • やったね(私の彼はコエン君) 
    2/13 20:18

    はじめまして!フォーゼ大好きで毎週見てます!主人公の彼のファンなんでヨロシクお願いします
    (笑)
  • LEE(アプリ招待×ごめんなさい) 
    2/13 20:54

    見ました!
    ナイスな蹴りでした

  • まし 
    2/13 21:23

    フーゼみてるよかわいかったね

  • ぴょσiPhone操作難*休 
    2/13 21:36





    大魔神カノンの時、幸太郎君役の人がカッコ良くてよく見てたんですが

    イケチヨ姉さん役の綺麗な人は誰だろう?って
    長澤さんのこと調べ
    それからずっとファンです



    フォーゼ大好きだから嬉しいです

    DVDは絶対買うに、永久保存版にするので、いっぱい見ます


    お仕事頑張って下さ

  • アーク 
    2/13 21:52

    ハリケンジャーの時とは違い クールな感じでした。
  • ルーザー放置すいませんm(__)m 
    2/13 22:01

    姿
    でした
    クールな感じがたまりません
    張ってくださいね〜

  • ノリゾゥ かなり放置中 
    2/13 22:06


    見ましたよ


    素敵でした



  • ゆかまん 
    2/13 23:25

    まさか…ハリケンジャーのお姉さんが 先生に… ビックリ
    ました

  • あけみん 
    2/13 23:38

    息子と夫と3人で、もう何回も見ました

    キックにうっとりして何度も何度も見ました♪
    これからも活躍を楽しみにしています

  • マーボー 
    2/14 00:00

    俺も
    林寺してました。

  • ギルスヒールクロウ 
    2/14 00:45

    格好よかったです


    毎週出ないみたいですね…拳法部作って欲しかったかなw
  • こたつねこ 
    2/14 01:07

    ハリケンジャーの時からファンで

    これからもいろいろ出て下さいね

    フォーゼ応援してます

  •     ××  MiNzY   
    2/14 02:19




    まさかのびっくり

    でも、あのキック
    すごかったで




  • フェイ 
    2/14 05:09

    『仮面ライダーフォーゼ』、頑張って下さい

    (*^o^*)


  • びしゅとら 
    2/14 06:10

    フォーゼの先生役、めちゃカッコ良かったで
    ゴーカイ私も見てま
    最終回はどんな展開になるんでしょうね
    ソワソワしてます

  • m-san 
    2/14 08:43

    凄く格好良かったですよ

    見た目の素敵さとのギャップがより際立たせていましたね

    天は二物を与えるんですね

  • miku(゚ぺ*) 
    2/14 10:55



    はじめまして

    仮面ライダーフォーゼ見ました!
    凄くかっこよかったです

  • ちー *マキマキ協力お願いします☆余った種良かったらください* 
    2/14 11:05

    息子と毎週見てます〜!これからも頑張ってください!!応援してます(^o^)/
  • ちゃっきー 遊びに行きたいなり。 
    2/14 11:52

    めっちゃカッコよかったで

    脚あんなに上がりませんよ(笑)
  • アタロウ 
    2/14 12:26

    頑張れ!\(^_^)/

  • 羽瀬川小鷹+(出戻り予定) 
    2/14 16:11

    忍風戦隊ハリケンジャーの時からめちゃくちゃ好きです。 フォーゼの先生役もキックで、足がそこまで上がるか!ってぐらい上がっててカッコ良かったですこれからも応援してます(^人^)
  • 沙耶香(LAM) 
    2/14 16:30



        ハィ!
      ∧_∧
     (*゚ー゚(⌒⌒)
     |_つつ\
     |  |
     (ノ`J


  • OSSA。 
    2/14 16:47

    さすがハリケンブルー

  • 黒い太陽 
    2/14 17:10

    綺麗になった

  • リン 
    2/14 19:21

    スパルタ先生、最高です

  • ちゅどーん 
    2/14 19:48



    見ましたよ!
    かっこよかったです
    (^ω^三^ω^)

    私あんなに足上がらなi(ry

  • †赤司征十郎† 
    2/14 21:00

    子供がフォーゼ好きで毎週録画してDVDに落としてま
    あのキックは凄いであります(*^^*)
  • ゆうぞう 
    2/18 20:46

     
     よつ


     これこれ


     この写真 つくばセンター広場だよっ!(≧∇≦)


     凄くないっ
    (o^∀^o)

     
  • ろでぃ 
    2/25 17:40

    子供とフォーゼを観ててファンになってしましました^^;
  • うみぐし 
    3/2 09:06

    ハイキックとエルボーカッコ良かったです! 子供どけて見ちゃいました(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)