クランクアップ!

  • 長澤奈央 公式ブログ/クランクアップ! 画像1



なるほどね〜
やはり三食ちゃんと食べて運動するのが一番良いのですよね。
よし、頑張ろう!!



そして、まだお知らせ出来ませんが撮影していたドラマがクランクアップしました!


今回はね、役作りに私の人生を照らし合わせました。
今まで私にとっての辛い経験が、役作りをするにあたってのヒントとなりました。
そのおかげで真っ正面から役と向き合い、自分自身と向き合い、
大切に演じる事が出来ました。
生きたなーって感じです(笑)



この役を今、演じる事が出来て素晴らし経験になったと思っています。

この役で生まれたこの感情を大切にこれから生きていこうと思っています。
役者は生きざまが大切だと言われてきましたが、
本当にそうなんですね…

だからもっともっといろんな事を経験しなきゃですね。












さて、明日は仮面ライダーフォーゼ!!
先週見てくれた人も、
先週見逃してしまったという人も、
皆さん見て下さいね。