お気に入りのアイテム。

  • 長澤奈央 公式ブログ/お気に入りのアイテム。 画像1
さむーい時の必需品!
耳当て〜。
これは誕生日プレゼントでもらったふわっふわの耳当て。


これで朝早いロケもへっちゃらです。



さて、最近私は次の作品に向けての体力&体型作りに励んでいます。
食生活を細かく指導してもらって、家族の協力のもと和食を中心としたメニューで頑張っています。
でも、街を歩くと美味しそうなお店がいっぱい…
誘惑と闘ってます(笑)

今まで色々なダイエットをやってきたけど、一番効果的だったのはなんだろう??


やはり、露出のある衣装を着なくてはいけないという現実が一番引き締まるかな(笑)
イケチヨの様な…
正直カノンの撮影中は、遊ぶ事よりトレーニング。
食べるより寝る!のような日々でした。

でもそれをやっちゃうとリバウンドが来るからね…
ん〜綺麗になるのって難しい。


無限に食べてもお腹いっぱいにならなくて、太らない身体が欲しいです(笑)



皆さんもダイエットの経験はありますか?
お勧めのダイエット方があったら教えてね〜。

 
  • コメント(全9件)
  • 茶釜文福&下ネタサンデーズ 
    2/10 15:31

    野菜を好きになる

    っての
    案外楽しくてお手軽でした

    昼・晩御飯のおかずを野菜中心にする

    それだ

    満腹中枢は
    顎が物を噛む回数に左右されるん
    少量でも満腹感が得られますし
    食べ過ぎたって野菜だから


    こうして日々年齢ごまかしに精進しております

  • 紅音也 
    2/10 15:50

    耳あていいですね。
    半身浴とかは効果があると聞いたことがありますよ。
  • りょー 
    2/10 16:05

    りんごダイエットはお勧めしません。50日で14キロ痩せて90日で元に戻りました

  • *オレンジ* 
    2/10 16:51

    こんにちは*


    インフルには気をつけてくださいね!!


    ダイエットですか??   
    充分痩せていてめちゃくちゃ綺麗じゃないです
    (*/ω\*)


    それ以上綺麗にならないでぇ〜(;´∩`)(笑)


    お仕事頑張ってください!
  • 鵐丱ぅ淵襯謄奪(@S24)暴風警報発令中! 
    2/10 18:00


    イケチヨ様はステキでした


    もう一度見たいなぁ



  • ひとりかもねむ。 
    2/10 22:01

    とにかく走ったりすることですかね〜
    あとお風呂に30分以上入ると、脂肪燃焼が始まりますよ

  • パラダイスキス(ナリ) 
    2/10 23:01

    ダンスを踊るダイエットがあるよ

    やってみてね

  • デンジャラスライオン堀内 
    2/11 01:05

    トマトジュースがいいとかなんと

  • 夜桜獅子丸 
    2/11 07:30

    奈央さん、ダイエットをしなくっても十分綺麗ですよ〜体調にきおっけて,お仕事がんばって下さい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)