海賊戦隊ゴーカイジャー

  • 長澤奈央 公式ブログ/海賊戦隊ゴーカイジャー 画像1
  • 長澤奈央 公式ブログ/海賊戦隊ゴーカイジャー 画像2
  • 長澤奈央 公式ブログ/海賊戦隊ゴーカイジャー 画像3
【大いなる宇宙最大の宴】


本当に沢山の方がいらっしゃっていました。

今年はスーパー戦隊35周年という素晴らし年。夢にまで見たレジェンド大戦。
だから打ち上げも豪華でした!

大先輩が沢山!!
顔には出さなかったけど、正直ドキドキでしたよ。



お世話になっている監督さん、脚本家さん、スタッフの皆様、JAEの皆さんと久しぶりに会ってお話し出来て嬉しかったです。

そして改めて思ったのは、スーパー戦隊には本当に沢山の人の思いが集まっている。
みんなが魂を込めて作品に挑んでいるから、素晴らし作品になっているんだなと。



9年前の打ち上げを思いだし、
それと同時に、まさかまた三人でここに来られる日がくると思って居なかったので、嬉しくて泣いちゃいそうになっていましたが、
当時と変わらぬスタッフさんJAEの皆さんが多い中、私は成長した姿を見せられているのだろうか?そんな風にも思えていました。


だけどね、
当時現場で一緒になったぶりにお会いした、ギャバンをやられている大葉建二さんに『ハイキック良かったね』って言ってもらえたんです。
まさか、フォーゼを見て下さっていたとは…
びっくりするくらい嬉しかった。

そして、ちゃっかり抽選会で大葉さん賞をゲットしちゃいましたよ。



去年一番聴いた歌であろう、OP&EDも生歌で聴けたし、素晴らし仲間たちと共に最高の時間を過ごせました。


みんなから『フォーゼの人だ』といじられましたが、私は戦隊もライダーも大好きです!


ずっと思っていたことだけども、改めてハリケンブルーになれて本当に幸せだなと思いました!
さぁハリケン十周年の今年…
まだまだわからないけど、私達にしか出来ない事をやれたらいいなと思っています。

皆さん応援してね。

 
  • コメント(全26件)
  • way@ハロー色の覇気 
    2/8 12:22

    やっぱすげ〜なぁ


  • 七尾の健さん 
    2/8 12:25

    おともだちになってください。
  • こだ山わり蔵(スキチェン有り過ぎ) 
    2/8 12:27

    すごっ・・・さすが、大いなる力。

    ブルーの大先輩の大葉さんに観てもらってて良かったね

  • ライトニング(ライダートレリス有ります) 
    2/8 12:44

    ハイキック格好良かったです 子供がハリケンジャー大好きです。頑張って下さい。
  • 茶釜文福&下ネタサンデーズ 
    2/8 12:49

    この時の様子
    ぜひ最終回の翌週に
    一時間スペシャルで
    放送してほしいです

    戦隊の宝石箱やぁ〜

  • 黒流星 
    2/8 12:54

    正しくは35周年ではなく
    35番目の戦隊ですけどね…

    戦隊もライダーも応援してますよ

  • Kiri. 
    2/8 13:14

    うおお〜凄いですね

  • マロン・マックス〜gree出戻り予定〜 
    2/8 13:17

    裏舞台みたいなDVDでも発売されたら買いたいな〜
  • アキラ@F97 
    2/8 13:35

    凄いな〜…

    僕も戦隊ものや仮面ライダー大好きです
  • 騎庵(B'z) 
    2/8 14:28

    スッゲー!最高の宴だ(*^^*)
    いいなー、俺が好きなマスクマンとかライヴマン居ました?(笑)
    こんな所に居たら俺は膝が笑って立ってらんないよ
  • (mobageも)沢渡†裕作 
    2/8 15:17

    旋風渦巻く宴になったようですね


    野乃七海だったり、リリー・白銀だった
    キックはアクションのメインディッシュ


    天翔るペガサスもまた華麗に舞っていた

  • べてがーる★ 
    2/8 15:51

    うわぁ
    いです
    ハリケンジャー大好きです(≧∇≦)
  • のり() 
    2/8 17:06

    確かに見事なハイキックで、ギャバンが誉めるのも納
    。出来れば、大葉さんとのツーショットが見たかったです
    宇宙刑事シリーズは意外にも続かなったので、映画での復活に感激
    大葉さんも蒸着シーンには気恥ずかしさを感じたとのコメントを見かけました…俺も歳をとったわけ
    。戦隊シリーズは末永く続いて欲しいですし、奈央さんの幅広い活躍にも期待してます


  • こうすけ 
    2/8 17:28

    すごい
    しそう

  • 朝倉円行寺 
    2/8 17:54

    お疲れ様でした。
    それでなくても打ち上げは楽しいですが、逸れに加えて9年ぶりの再会とくれば喜びもひとしおだと思います。

    こちらは地方なので「ゴーカイジャー」最終回は来月になりますが、楽しみに待っています。
  • パラダイスキス(ナリ) 
    2/8 18:18

    ハリケンブルー大好
    ゴーカイジャー見てるよ
    ーティーだったんだ
    いいな


  • yuy@.jp 
    2/8 18:33

    あまり特撮に
    執着すると、売れませんよ
  • 夜桜獅子丸 
    2/8 19:12

    奈央さん、おめでとうございます
    永く戦隊シリーズが続いて頂きたいです

  • コボタロス 
    2/8 21:06

    スゴいな〜

    ゴーカイジャーはボクの中でさらなる戦隊愛を目覚めさせた気がします

  • わさもんパパ 
    2/8 21:29

    伝説の後継者が立派になった姿を、ゴーカイジャーで3人揃い踏みでそれも2話連続で、サタラクラにサンダールにマゲラッパまでの登場は奇跡でしたっ♪やっぱ野乃七海(長澤奈央)一番好きですねっ♪(^^)d
  • アパッチ皇帝 
    2/8 21:48

    スーパー戦隊を愛する気持ちが伝わってきます


    またいつかハリケンブルーやってくださ
  • マサ東郷 
    2/8 22:01

    みんな充実したいい顔してるね

  • 海松(みる)放置気味 
    2/9 00:41

    大掃除していたら、ハリケンジャーのサインが出て来ました\(^o^)
    息子達を連れてデパートの屋上にショーを観に行ったんです〜f^_^;)
    ギャバン!懐かしいドストライク^^;映画観に行きたいが…
  • ウィザード 
    2/9 20:11

    4月の劇場版でハリケンブルーvsフォーゼが見られるとうれしいです

  • スコッチ 
    2/10 08:32

    お疲れ様です

    戦隊シリーズもフランスやブラジル等海外でも大人気ですね

    ハイキック(上段回し蹴り)はタイ式(ムエタイ)と空手・中国拳法などでは全く軌道、フォームが違いますね。ムエタイ・キックは振り切る蹴り、空手等はスナップを利かせた戻す蹴り、打点も違い前者はスネ、後者は足の甲(背足)又は指の付け根(中足)で蹴りますね。

    見映えの良さならやはり空手や拳法かな

  • エロブラックりっきー 
    2/12 23:46

    凄い宴だったみたいですね
    々な戦隊出身の方がブログでアップしてました


    戦隊ヲタクの自分としては、羨ましい限りです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)